弁護士依頼案件・・・番外編

きのうのブログで「そろそろ必殺技を・・・」ってくだりでブログが終わりましたが、

その必殺技が気になる!!ってコメントがありましたので、

ネタをばらします。

1、実は契約書を偽造しているらしい

  必殺に物件を売却する前に前管理人が元所有者にポロっと言った言葉で、

  権藤は生活保護で家賃を貰うために賃貸借契約書を4万円で書き換えて

  役所に提出している・・・・
  (現在はA号室2万5千とB号室2万円です)

  ※本当なら立派な犯罪です。ただ確証はなにもありません・・・、
  
  でも権藤なら十分考えられることです!

2、どうも権藤は働いているらしい

  アパートの他の住民からの情報で、毎日昼頃出て行って、

  夜10時ごろ帰宅する。それも毎日・・・

  これも何の証拠もありません。ただ、バイクで出勤?しているので、

  近日中に後をついて行こうと思っています。

3、事実上の娘が同居している件

  権藤が生活保護を受給しているのは間違いありません(近所の話・本人の話)

  権藤の娘?は、法廷では戸籍上の関係はないと言っていたが、

  生活保護受給のために戸籍を抜いている可能性がある。

  そのため権藤の戸籍を弁護士職権で取得し、戸籍のつながりを確認する。

  もし、戸籍上のつながりがあれば役所にタレこめます。

4、上記3つのうち1つでも該当すれば、

  「巧妙な生活保護受給の手口」として、
 テレビ局に売り込みます!


正攻法の裁判で決着つけたかったのですが、あまりに長くなって正直シンドイです。

ココらで不正を暴き、退場してもらいます。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


必殺セミナーの予定

北海道(札幌市)日程:10月5日予定

近日ブログで募集します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

全部暴いて、ギャフンと言わせて下さい。

不正受給詐欺師にお仕置きしたって下さい。

No title

(必殺さんを信頼して)全て事実なら、悪質な事甚だしいですよ。
(戸籍に入っていても)事情により同居出来ない場合でも生活保護な是非はケースbyケースとは思いますが、わざと籍を抜いて同居とは・・開いた口がふさがりませんね。収入を得ての生活保護について、私自身は収入限度額内での申告制で許可すべきかと思うのですが(労働意欲を最低限喚起させる為にも・・)、脱税・不正受給・恫喝の三拍子揃ったデパート男に手加減や同情は無用です。
今後の展開が気になるところです。。

No title

>権藤は生活保護で家賃を貰うために賃貸借契約書を4万円で書き換えて

うちの方では市役所が毎年6月に生活保護受給者に対して家賃の確認書を提出させています。ただ、管理会社が確認せず判を押すだけなので家賃は受給者が勝手に書いています。

つい最近、市役所に不正受給の疑いがあるので大家に各受給者の家賃確認書を開示するよう迫ったところ、開示してくれました。
(そもそも7世帯中5世帯が車を使っていて違反ですが。)

大阪では家賃をいくらで申請しているか教えてもらえないのでしょうか?

いつも勉強させて頂いております。
今の日本は大家さんに対して、理不尽な法律が多すぎる!と思います。
世間知らずのバカ司法家たちを、総取り替えしないと変わらないんでしょうか?
弱者保護を逆手に取ってる不良入居者の現実を、もっとマスコミなどが報道すべきだと思います。

 いつも楽しく読ませていただいています。
 今後の展開が非常に楽しみ(失礼!)です。

 できれば、権藤を尾行している必殺さんの臨場感あふれる映像なんかも見れたら最高です(笑)

No title

相手が正攻法じゃないので、正攻法では難しいでしょう。

相手はどれだけ違法なことをしているのか。

壁のぶち抜きの①器物損壊もその一つだし、②娘の偽証罪、③生活保護の不正受給詐欺、④賃貸借契約書の私文書偽造、特に③の生活保護の不正受給は収入源として強く、モラル違反も度を越えてます。

今までの必殺さん史上、最強クラスの敵だと思われます。

速攻で攻め落とさないと、相手はさらに強くなるかもしれません。


相手は最後に退職金もとい、損害賠償金を受けとって、退去とんずらする予定でしょう

No title

大家版の「半沢直樹」みたいで結末が楽しみです。しかし、不正があってもそれは強制退去とは別の話で法的には居座る事も出来るような気がします。

また私も同じような経験はありますが明確は証拠を揃えても、役所はなかなか動いてくれません。渡しの場合は役所に対して「動いてくれなければ出るところに出る」といった具合に高圧的にでたところやっと役所も重い腰をあげました。

途中で気持ちが折れないよう十分な覚悟の上、追い込むことを楽しんで下さい。

No title

購入前からとはいえ、本当に大変な方に借りられてしまいましたね。
実は私もここまでひどくはないですが1件かかえてます。ご心痛、お察しいたします。おかかえ弁護士さんも文書から察しはつきます。
やはり、どんな些細な点もこだわって調べあげていくしかないと私も思います。私の場合もそれで形勢が逆転しました。応援してます。ガンバッテ

No title

裁判の傍聴席にマスコミらしき人たちが来ていたら

裁判官の考えも示談なんてことにはならないでしょうし

なにより権藤がお顔真っ青になったら最高ですね。

役所なんかマスコミで取り上げられないと動かないケース

山ほどありますよ。

裁判官と個別でお話されるときは

「正義を貫くライフワークと思っていますので、最高裁までやります!」

と釘さしておくと

「控訴されるとイヤだなぁ」と思うはずです。

裁判官自身もかなりの量の資料を高裁にあげないといけないでしょうし

自分の意見が覆るのもプライドに関わることでしょうし

なにより自分の先輩(高裁の裁判官)から怒られるのはいやでしょうか

ら。

しかし、必殺大家人様と権藤では時間給が違いすぎるので時間がもっ

たいないというのはありますね。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR