楽待コラム

9月が始まりましたね、

今日は特にブログに書くようなネタはありません。

あえて言うなら、退去済みの滞納者の集金くらいかな?

まあ、「通常業務」です。

ところで、私も執筆している楽待コラムにかもじゅうさんが参戦されましたね

「かもじゅう」ファンの私としては、

ドンドン不正ブロガー(エセカリスマブロガー)斬りまくる痛快なコラムを期待しています!!


ちなみに必殺は9月は楽待コラムはお休みして、

10月にイッキに1位を目指す予定です。

ただ、楽待コラムは難しいところがあって、

面白くない記事(中身の無い記事)を書いても、

タイトルを見て記事を開いてしまうと1票カウントされるシステムなんですよね?

だから、中身の濃ゆい記事よりも、記事数でランキングアップが出来てしまうんです。


うーーーーん、

記事数を沢山書くのは別に不正でも何でも無いんですが、

な~んか釈然としません。

どうせランキング勝負するのであれば、記事の中身で勝負したいものです。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


必殺セミナーの予定

北海道(札幌市)日程:10月5日予定

近日ブログで募集します。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必殺大家人様、お世話になります。

ついタイトルからの引きが欲しくて、必殺さんのお名前を出だしに使わせていただきました。

失礼いたしました。

さて、楽待コラムはメルマガてリスト持ってる人が絶対的に有利なのかと思いました。

メルマガでリンクたびたび貼られたら、楽待からのアクセスなんて軽く抜かれちゃいます。

面白くもないコラム(いるじゃないですか業者っぽい人が)でも爆発的にアクセス取れるのはメルマガ手法かと思いました。

No title

そうですね。私も楽待コラムの集計方法はどうかと思います。
7月8月はいろんなところからコラムアクセスさせていただきました。
同じスマホでも回線が違うとカウントされますし。
姑息な手段を使ってるコラムニストもいたのでこちらも必死でした。
是非中身で評価してほしいですね。
必殺さんのコラム&ブログは本当に面白いし、ためになります。

必殺さんが正解でしょう

後天的大家(藤原勇司氏の言葉)は成功する手法は、必殺さんの手法しかないでしょう。
だから読者さんも、必殺さんのやり方をされている方とか、それを志向している方ばかりと思っていました。
でもうかつなことはコメントできないですね。
それと真逆な読者さんもおられるようで。
企画から運営まで全て人任せでは、いくら元々土地を持っている人でも赤字必須は客観的事実だと思いますよ。
かもじゅうさんに期待します。
おだてられて楽したければ相手を儲けさせなければならない。
自分が儲けたければ逆です。
これは普遍的真実でしょう。

No title

恥ずかしながら私自身、斬りまくる勇気も力もないだけに必殺さんやかもじゅうさんの記事は痛快で読んでいてスッキリ楽しいです!

姑息な手法で・・・それも実力だと言われればそうなのかもしれませんが私はやはり必殺さんのように中身の濃い本物の大家さんに1位を取ってもらいたいです!
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR