必殺セミナー

お盆ですね、

お盆とは全く関係ない話ですが、

全国セミナー行脚を考えています。


だって、販売業者さんの販売のためのセミナーはありますけど、

大家による大家のためのセミナーってあんまり無いと思いませんか?

それに以前に業者さんは必殺をセミナー講師としては呼んでくれません・・・


今回、私が企画しているのは、

滞納家賃などの法的手法に特化した

『大家が自分でする法的手続き』を考えています。


何度か全国の『大家の会』ではセミナーしたのですが、

『大家の会』に所属していない大家さんや、

不動産会社・管理会社さん達にも是非聞いていただきたい内容を考えています。

具体的には、

1、物件購入時に購入前の滞納債権を譲り受ける手続き

2、滞納者を追い出さずに滞納家賃を回収する手続き

3、明渡し訴訟の実例

4、強制執行の実例

5、夜逃げ債権の回収手法

6、受講者が持っている債権の回収レクチャー

等々考えています。


このセミナーでは、ココから先は専門家へ、などというオチは一切ありません。

全ての書式をお渡しし、明日から即対応可能なスキルを身につけていただけます。


こういった内容でセミナーしたいのですが、

ドコから行こうか悩んでいます・・・・

○○県に来てくれ!ってありますか?


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★楽待コラム掲載しています★
必殺流「空室対策」
入居者が逮捕された!?(ヤカラ編)前編
入居者が逮捕された!?(ヤカラ編)中編




コメントの投稿

非公開コメント

No title

近場から攻めていくということで
神戸からはどうでしょう?

(神戸なら大阪にこれるやろうってツッコミはなしで・・・)
(^^)/

No title

是非とも名古屋開催は日曜日でお願いします。

No title

大家ではないですけど、ブログを読んで「生必殺を見たいっ!!」だけでもセミナー参加してよろしいのでしょうか?

是非、仙台でもお願いします!

No title

 初めまして、こんばんは。

 この暑い時期のセミナーでしたら、是非、札幌での開催はいかがでしょう。
気温も低いですし、なにより湿度が低いので“爽やか”です。
気持ちの良い風が必殺さんを包んでくれます。
  
 心から、お待ちしています。
 

No title

1、は落とし穴かもしれませんね。
オーナーチェンジ物件の売買では、宅建業者さんもきちんと対応しているかどうか疑問です。

No title

福岡開催希望!! そーきからの伝言ですw

肉欲団含め、今後ともよろしくお願いいたします。

福岡開催に興味ありますか??

何故か書き込み制限を受けてるそーきでした( ;´Д`)

四国開催を希望

愛媛県松山市もしくは香川県高松市など四国開催を希望いたします(私は愛媛県松山在住)。

あれ?
トーキョー プリーズのコメントがないぞ!?

トーキョー開催、ぜがひでお願いします!!


肉欲団のTさんも、お願いしてください(  ̄▽ ̄)

ひとつ、よしなに♪

No title

名古屋での開催もお願します!!!!!

火の国へ!

ぜひ熊本へおいでください!

自営業でスナック等への賃貸業をしていますが、色々とご相談を願いたいです!

よろしくお願いします。

どうも、はじめまして。

いつも拝見しております。

岩手県は盛岡市でお願いします。

No title

東京でよろしくお願いします!

東京で

ぜひ東京でお願いします。出来たら平日で!!

No title

とりあえず東京ドームを仮押さえしておきました。
20000人くらい集まればなんとかペイできそうですw

No title

是非千葉で開催ください。
九十九里浜を眺めながら一杯やりたいです。

ぜひ東京でお願いします!
前回日程が合わず参加できなかったので 涙

狼閣下!

狼旅団(東京本部)だけで、19,500人は集められると思うので、
あと500人ほどですね^^)

No title

たちの悪い滞納者の強制執行を弁護士に依頼中ですが、いまいち家賃回収の差し押さえ等の細かい部分が見えません。ぜひ、札幌でもお話をきかせてください。

来て下さい

是非とも北海道開催お願いします。
 

No title

三宮かJR神戸だったら、(その後の親睦会で)タップリ飲めるのになぁ。
神戸の国際会議場くらいで我慢してください。

No title

東京でお願い致します。
人が集まりすぎると思うので四日連続でとかどうでしょうか?
それでも満席になると思います。

是非ぜひ、東京か神奈川でお願いします!!
東京は、多摩地区でも開催していただけると非常に嬉しいです!

No title

横浜開催をお願いします。
日産スタジアムは、60,000人位収容可能ですwww

No title

teruさんに横レス。
日産スタジアム6万人だと、芝生に客入れない状態(ももクロ夏のバカ騒ぎ)です。

7万人いないとガラガラって言われちゃいます。

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/96481/image_id/207344

No title

ぜひ、名古屋でセミナーの開催をお願いします。

私も専業大家ですので、非常に関心があります。

よろしくお願いします。

是非とも東京で開催お願いします~。

No title

九州でお願いします

九州でお願いします

神戸で

神戸に一票

埼玉でお願いします

斎場跡地に人工の湖を作って強引に名付けたレイクタウン
のある埼玉でお願いします。

札幌希望

必殺さま、涼しくなってきた札幌はいかがですか?

弁護士さんに頼んでいるけれど、どうもしっくり来ないと感じています。

生必殺さんを拝見したいし、
自身のスキルアップのためにも、
ぜひぜひ北海道でセミナーをお願い致します。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR