ユニットバス換気扇交換

空室の部屋でユニットバスの換気扇から異音がするので交換しました。

これが思った以上に大変な作業で・・・

P7260201.jpg
3点ユニットの何の変哲もない換気扇

同型の製品を用意し、古い換気扇を外し始めると異変に気付きました・・・

換気扇を外すと藁やら石やらがボロボロ天井から落ちてきます。

あれ?っと思い点検口を開けてみると、
P7260203.jpg
ヒエーーー!!

鳥の巣が出来てますヽ(゚Д゚;)ノ!!

アルミの通気口を破って、換気扇を覆い隠す様に巣が出来上がっています。

P7260209.jpg
汗だくになりながら鳥の巣を除去し、

P7260207.jpg
新しいアルミダクトを取り付け、

P7260208.jpg
新しい換気扇を取り付けて終了です。

通常なら1時間もあれば十分交換できるのですが、

倍近くかかっちゃいました。

P7260210.jpg
ゴミ袋2杯分の鳥の巣でした・・・

ふう、疲れました。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


★楽待コラム掲載しています★
デリヘル業者の正体は・・・①
デリヘル業者の正体は・・・②
家賃滞納「極道の妻」
嘘つき弁護士①
嘘つき弁護士②

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とり

ダクトから入り込むなんて、なかなか勇敢な鳥ですね。。
ゴキブリやネズミならわかりますが、、、。

No title

さすがであります!!!
自宅も毎年やられます。

No title

アライグマの巣よりマシです。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR