また洗面台のお話です。

最近は時間があれば洗面台の取り付けをしています。

P7030073.jpg

取り付けをしているうちに色々と気付く点があります。

まず一つ目に、
P7030072.jpg
今までは、インパクトドライバーに穴を開けるアダプターを取り付けて作業していたのですが、

インパクトで、ちょっと厚みのある部分に穴を開けようとすると、

直ぐに加熱してしまって、休み休みでしか使用できませんでした。(なかなか穴が開きません)

そこで、試しに電気ドリル(コンクリートドリル)を使用してみると、
P7030069.jpg
インパクトドライバーの10分の1のスピードで開けれました。

まさに一瞬です。

インパクトドライバーで作業している方!

是非、コンクリートドリルで作業してみてください。
(ホームセンターで安いものなら3000円~4000円で売ってます)


次に洗面台の給水部分の穴の加工です。
P7030066.jpg
いくら位置を合わせて穴を開けても、なかなか上手くいきません。

でもこんな時は、後で隠せばいいんです。
P7030067.jpg
こんなプラスチック版で、片面は両面シールになっています。

P7030068.jpg
先ほどの汚い穴あけ跡が全く見えなくなります。

こういった「ちょっとした工夫」の積み重ねがプロの仕事につながるんだと思います。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もちろんゴマカシプレートを使っていますよ!

ステキ

ごまかしパッドって、すごい、勉強になります。

必殺さんの手やっぱりステキだ!

掲載依頼

はじめまして
株式会社リコレの藤原と申します。
いつも管理について学ばせて頂いております。
時には楽しくて迫力のある投稿にクスリと笑わせてもらっております。


弊社は「不動産交流会ナビ」(http://www.f-kouryukai.com/
という、投資家の方同士が交流でき、書籍やDVD・ブログの掲載や、
物件の検索、セミナーの情報も見られるサイトを運営しております。


このたび、サイトがリニューアルオープンいたしました。

こちらのブログファンなので
是非掲載をお願いしたく、ご連絡させていただきました。

書籍・DVDを2点まで無料で掲載できますので、宣伝に
ご活用いただけたら幸いです。

ブログの掲載も行っておりますので、同時にブログへいけるリンクの掲載も当サイトでお願いできますでしょうか。

少しでも興味をお持ちいただけましたら、
ご返信または、お問合せフォームhttp://www.f-kouryukai.com/contact.htmlまで
宜しくお願い致します。お待ちしております。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR