楽待コラムについて

6月は楽待コラムを頑張って書いてみました。

一生懸命書いたのですが、

結果は2位となりました。

もうひと頑張りだったので惜しかったです!!

今回、楽待にコラムを投稿するにあたり、

大家仲間からは厳しい意見もあり、

正直、投稿するには少々気後れする部分もあったのですが、

結果的には、投稿してよかったと思います。

そのことに少し触れたいと思います。

①楽待運営側での検閲はあるのか?

これは一切ありませんでした。
あれば速攻でブログネタです。

最初の楽待さんとの打ち合わせでも、

必殺:何か書いてはまずいことでもありますか?

楽待:いいえ、特にありません。

   ただ個人の方を攻撃したり、企業名を出しての批判などはチェックが入るかもしれません。

必殺:逆に書いて欲しいリクエストなんかありますか?

楽待:それもありません。

   必殺さんの経験した投資手法など実経験を書いていただければいいです。

楽待コラムについては私の不動産経営に関する考え方や、

不動産投資(物件購入)の仕方、考え方を何の遠慮気兼ねなく書いたつもりです。

※火災保険の部分で保険会社名だけ削除されました。
 しかし、これは当然の処置です。

そういった意味では、意外にも(失礼?)ノーチェックでした。

②一般の方への宣伝

普通なら目に触れることはないであろう、

私のマニアックなブログ『自主管理大家の日々』を宣伝できました。

なんだかんだ言ってもマイナーな存在ですから・・・

③賞金ゲットだぜ!

6月は2位でしたので10万円ゲットのはずです。

しかし・・・

嫁からは次は1位をゲットして6月分と合わせて25万獲得しろ!!

そして家族をグアムに連れて行け!!

などとケツを蹴られています・・・

正直、コラムを書く時間と労力を考えると、
あまり効率のいい仕事とはいえないような・・・・


どうです?
これからも楽待コラム読みたいですか?

ご意見お待ちしております。


それと、熊本セミナーにご参加いただいた九州大家の会会長の小場三代さんより

献本いただきました~♪
ホストクラブのシャンパンコールのノリです。

カリスマ大家・小場三代の「満室力」カリスマ大家・小場三代の「満室力」
(2013/05/28)
小場 三代

商品詳細を見る


ちなみにセミナーでは一番大きな相打ち、そして拍手!
非常に講師が話しやすい状況を作っていただき、
本当にありがとうございました!

小場さんのような方がいらっしゃると、
話のテンポと区切りが付けやすくなり
とても話しやすいんです。

小場さん、ありがとうございました!


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コラム続き読みたいです!

ですが、ブログの転載は少し残念な感じがします。
(放火彼女や1棟火災の記事など)

未公開事例や書かれていない結末、ノウハウなど
ブログでは見れない内容を期待してます!

必殺コラム凄かったです

こんにちわ

先月のバトル凄かったですね。

ちょっと黒木様を応援してたので、
ちょっと コメントしずらいです。

でも必殺さんも 凄かったです。
お二人で燃え尽きてどうするんですか?

そうそう 小場様は、素敵ですね
面識は無いのですが、Facebookで素敵なコメント頂きました。

暑くなりましたので、夏バテしないようにお気をつけくださいませ。




No title

楽街コラム、読みたいです!

というか、このBlogで良いのですが・・・

必殺さんの文なら、どの媒体でもウェルカムです!

No title

ブログで何度か宣伝してくれたら、読みにいったんですけどね
楽待サイト自体を知らなかったので・・。

最初は読んでましたが
ブログで見た内容になってからは
あえて楽待に見に行く気は
なくなりました。
ブログ読者としては新しい記事が
読みたい。
でも必殺大家人さんを楽待で
初めて知った方には衝撃だったのでは
と思います。
新しいFUNを増やすためならいいのでは?
なので、ここでどうでしたか?と聞かれると
どうしても新しいネタを要求されるのではないでしょうか?
必殺さんがどうしたいか?でいいのでは。

ありがとうございます!

私こそ、こんな有名ブログで
本を紹介していただいて光栄です。
また九州にお越しくださいね。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR