熊本セミナー

1年ぶり2度目の熊本セミナー講師できました。

P6280050.jpg

至るところに「くまモン」が居ます。

セミナー前日は熊本大家の会スタッフの方と夕食をご一緒させていただきました。
P6280051.jpg

今回、私はブログランキング2位ですので、
狼さんの前座をさせていただきました。

P6290053.jpg
3時間イッキに話させていただいたのですが、

どうだったでしょう?

頑張って話させていただいたのですが、
どうでしたでしょう?

よろしければ感想コメントくださいね

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

☆楽待コラム掲載しています☆
放火(前編)
放火(後編)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナーお疲れ様でした!
必殺さんとお会いするのは三回目となりましたが、毎回毎回凄く勉強になります。
懇親会二次会での『入居者役』迫力がありました。私が『大家役』だったら演技でも涙目です( ;´Д`)
セミナーの中で事例実演!(再現)みたいな事をすると面白そうです

No title

よかったです。何がよかったかを書くと、セミナー内容を書くことになってしまうので書けません(-_-;) 今度は、大阪で必殺さんの物件見学を少人数でさせていただけましたら幸いです。

No title

どうも 「面談希望者」 さんま です。
盛り上がりましたが、流石に12時間は・・・疲れて最後は寝てました。
質問にも答えていただいてありがとうございます。

 「必殺大家さん」が何故に「必殺大家さん」なのか・・ なるほど!!でした。 
 そんなに ただの大家だからと嫌がらず、大阪でもお目にかかりましょう。お願いします。
 m(_ _)m

No title

熊本セミナーお疲れ様でした。

ブログにかけない話。おもしろかったー。

狼さんとの掛け合いはマジ笑えます。

No title

お疲れ様でした。セミナー面白かったです。有意義な時間でした。

必殺さんに『金払えや!!!』と言われれば、払ってしまう自信があります(笑)

講演ありがとうございます

九州までお越しくださり、誠にありがとうございます。
やはり自主管理を極めると同じようになるんですね。
とても参考になるセミナーでした。
また講演を聴きたいです。

No title

セミナー本当にお疲れ様でした!!
初めてお会いできてうれしいです
すごくすごーく楽しい時間でした

私達夫婦にとってこれから特に為になる役立つ勉強が出来ました

また是非色々とお話聞きたいです

それでは兄貴また九州に来て下さい^^

初セミナー

念願のセミナー参加させていただき、ありがとうございました。
有意義な2日間でした。(昨年の分を取り返せた気分。)
私も損得無しの大家仲間を1人でも増やしたいと思います。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR