えーーーと

今日はブログで書くほどのネタはありません。

今日は昨日の続きで洗面台を5台撤去しました。

それくらいかな?

うーーーん

それくらいです。

そんなモンです。


今日は熊本セミナーに向けてのネタを考えますぅ

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

こんな日もありますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついにネタ切れですか?
書くのに疲れましたか?
必殺さんの大ファンで、毎日、寝る前の楽しみにしてます。
同じ思いで、読んでる人多いと思いますよ。
毎日、書くの大変でしょうが、勝手なお願いでしょうが、過去の話を少しでも書いてくれませんか?

No title

てつや さん

コメントありがとうございます。

確かにネタ切れですね
でも、てつやさんのように私のブログを楽しみにしてくれる方も
いるんですね!
頑張ろうって気がしてきました!
これからも頑張って更新していきますので
応援よろしくお願いいたします。

ネタ切れなんてありえない

大家業をしていれば、毎日でも想定外のことが起き、びっくりの連続です。
私は多くの不動産投資に関する本を読んでいますが、買った物件の概要と、銀行からの融資を引き出すことしか書いていない大家さんを信用していません。
例えば、「銀行での商談の際は、ブランドものと高価なアクセサリーをジャラジャラ身につける」なんてテクニックは噴飯ものです。
その後の管理のことについては、「信頼できる管理会社を選びましょう」だけwそんあのありえません。
大家業は、一番扱いが難しい「人」と「不動産」を扱っているのです。
想定がのトラブルなんて日常茶飯事。
私だって、大家業を始める前は、これ程「あっ」と驚くようなトラブルが連続するなんて思ってもいなかったです。
だから、その詳細を生々しく書いてある鈴木ゆり子さんの本は信用できるのです。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR