洗面台・・・

洗面台洗面台・・・
P6250037.jpg
先日購入したマンションに付いている洗面台・・・

使えないことはないんですが、

ドコとなく古臭いんですね~

ドコか悪いところがあったり、欠けていたりしたら

なんの躊躇もなく交換すんですが・・・・・・・・

うーーーーーん、勿体無い・・・・・・

P6250034.jpg
ちなみに交換するとこんな感じになります。

価格はホームセンターで26800円


このマンションは10万ほどの家賃を取りますので、

やはり古い洗面台では少々厳しいように思います。

断腸の思いで撤去します!!

P6250035.jpg
今日は4台撤去しました。

明日も撤去の予定です。

今日もいい汗かきました!


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

☆楽待コラム掲載しています☆
アパート全焼(後編)
入居者は芸術家?(追い出し編)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬぉー!!!
がんばりますね!!!
洗面台は陶器タイプですか?
それとも流行のプラスチックタイプですか??

No title

私は必殺さんの物件より、賃料設定が安いものが多いので、600タイプを使っています。
INAXで18,500(送料込)です。
陶器タイプです。
陶器の方が高級感がありますが、重いです。
600でも、エレベーターなしで3階まで運ぶのは大変でした(集合住宅では、激安業者はエントランスまでしか配達してくれない)。
それと陶器の欠点は割れるということです。
新品に替えた最初の入居者が割りました(ガラスの化粧水の瓶など落とすと案外割れます、というかヒビ。でも水漏れする)。
当然原状回復費用でいただける件です。
が、入居者とトラブルになると、仲介さんなどを巻き込む事になり、次の募集に差し障ることもあるので頂いていません。
業者に頼んで、7万円かけて交換していては、即赤字になります。

No title

まえちん さん

コメントありがとうございます。

>ぬぉー!!!
>がんばりますね!!!
>洗面台は陶器タイプですか?
>それとも流行のプラスチックタイプですか??

これは陶器タイプです。
まだまだ使えるのでもったいないですが・・・・
やはり20数年前の品ですので古臭いです・・・
まあ私は自分で取り付けますので、
そんなに負担になりませんしね!

No title

さんかくたまご さん

コメントありがとうございます。

>私は必殺さんの物件より、賃料設定が安いものが多いので、
>600タイプを使っています。
>INAXで18,500(送料込)です。
うーーーん、悩ましいところですね、
私はやはり600より750派です、
少しでも高級感があるような・・・・・
しかし、
大家たるもの洗面台くらいは自分で取り付けないといけませんね!


No title

>新品に替えた最初の入居者が割りました(ガラスの化粧水の瓶など落とすと案外割れます、というかヒビ。でも水漏れする)


アパート(63000/月)で化粧瓶を落とし、ホーローにヒビを入れてしましました。
すぐにホームセンターで補修材購入!綺麗になりました。
引っ越しの時も綺麗に補修されているので大丈夫と(*^-^)♪

※ホーロー補修用(コニシ)
【用途】
●ホーロー製の洗面台・置物などのカケ・割れ
●冷蔵庫塗装鋼板のキズ
●混合時に水彩絵の具を加えて調色可能
【特長】
●2液混合型
●耐水性
●耐熱性
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR