無駄とは思うが・・・

前日のブログで書いた雨漏れマンションですが、

防水工事が完了するのに1~2週間はかかると思います。

そこで、気休めではあるのですが、

ブルーシートをかぶせてみました。

P6210344.jpg
P6210343.jpg
P6210346.jpg
P6210345.jpg
こんな感じです。

雨にズブ濡れになりながらの作業でしたが、

少しは誠意ってもんが見せれたと思います。



ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

☆楽待コラム掲載しています☆
アパート全焼(前編)
アパート全焼(中編)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーシート効くかもです

ブルーシート、案外効きますよね。
防水シートの下に染み込んだ水はかけたあとでも漏れるけど。

雨の中お疲れさまです!お風呂かなんかでしっかりあったまってくださいね
ところで、おもし、危なくありませんか?
ブルーシートが風であおられると…
ロープのみの固定の方がいいような。

私も、シートが風であおられたときに重りが動いて危険だと思いました。
下に落ちたら…

No title

最近購入した物件で、防水シートが一部剥がれていたので、
風災ということで100万近く保険が下りました。
(丸々保険で全シート交換できました。)
保険屋さんがかなり頑張ってくれたのと、地域性(風が強い日が多い地域)もあるかもしれませんが、ダメもとでも試してみてはいかがでしょうか?

代理店の力も関係あると思いますが、風速20メートル以上が目安って聞きました~。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR