祝!ブログランキング8位!!

今朝ブログランキングを見てみると、

なんとなんと8位に!!

超~~ビックリしましたΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

これも私のブログを応援いただいた皆さんが

不動産投資 ブログランキングへ
コレを押していただいたおかげです。

本当にありがとうございますo(´▽`*)/

特に私のブログを紹介していただいた狼旅団さん(ブログ1位を独走中)

さすが、1位のチカラは凄いです!!

イッキにランキングUPにつながりました。

せっかく狼さんに引っ張ってもらったこの順位、

このままキープ出来るよう絶え間ぬ努力(事件事故??)を続けて参ります!!

ランキングに投票をいただいた皆さん、
本当にありがとうございます!!

やばい・・・涙がでてきた(/ヘ ̄、)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ランキング急上昇ですね!
さらに上を目指してくださいね。
更新楽しみにしています。

家賃の滞納の件ですが、本当に困りますね。
私は数ヶ月単位の滞納には幸いあったことがありません。
一度だけ、1月ほど滞納されたときに、ご本人と保証人のお父様に手紙を書いたことがあります。

誠意を尽くしたお父様からのお詫びに、かえって私のほうが感動させられました。
結果、事なきを得ることができました。

No title

ブログランキング8位おめでとうございます(#^.^#)
これからも応援しています♪

おめでとうございます!

相方とも話していたのですが初めてこのブログを読ませていただいた時からすぐにベスト10入りすると思っていました!

とにかく内容が濃くクセになってしまいます(笑)

おめでとうございます!これからも楽しみにしています!

No title

>>ウッチーさん
滞納って督促するほうも嫌な気持ちになりますが、
そんな時に『マトモな方』にお会いするとホッとしますよね

>>あだちさん
応援ありがとうございます!
皆さんのおかげで8位になれました。
ココからが実力勝負と思ってがんばっていきます。

>>Sun Pacinoさん
イヤー、なかなか順位が上がらず、
もしかして独りよがりなんだろうかと本気で思い始めていたところでした。
今回のチャンスを逃がさないよう120%のチカラで書き込みたいと思います!!

ランキング急上昇おめでとうございます!
凄いです!これを機にブログタイトルの説明文をもっと濃い濃いぃのに替えられてはどうでしょうか(笑)

No title

>>いわもと さん
ブログタイトルでしょう?
私も考えていたところなんです。
なんか良いタイトルありませんかね~
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR