平和な日々・・・

やっと、強制執行が終了し平和な日々が戻ってきました。

平和な日々になるとブログで書くことがなくなるので、

何かネタはナイかな~と考えていると


入居者さんから電話が入りました・・・


入居者:大家さん!その前追い出した人、玄関で座り込んでるよ!!

必 殺:なんですと!!!(@д@;)

    直ぐに行きます!

現場に向かいながら携帯で役所の担当者へ連絡

必 殺:○○さんの件で電話しました。

    またアパートの玄関前で座り込んでいるのですが、
  
    その後、施設への入所の話はどうなりましたか?

役 所:あ~、施設へ入る話の途中で帰えっちゃたんです。

    また市役所に来るように言っといてください~

なんとヤル気の無い対応!
まるでお役所仕事です!!
あっ!お役所だった・・・

そんな話をしているうちに現場に到着

部屋に行ってみると・・・
P6140013.jpg
玄関前に追い出した田中さん(仮名)が座り込んでいます。

必 殺:田中さん、なにしてるの?

田 中:私の家に帰ってきただけよ

必 殺:もう、あんたの家じゃないよ

    コノ前追い出されたでしょ?

田 中:そんなこと無いよ、私の家よ

    住所も合ってる間違いない

※うーーーん、警察呼ぶか・・・、でも又戻ってくるな・・・

 そこでビデオカメラを回しながら嫌な質問攻撃をしてみました。

必 殺:でも、貴方は家賃払ってないよね?

    お金払わないのなら住めないよ

    滞納家賃払ってよ

田 中:金なんかアレへんアレへん、なに言うてんや!
    (金を請求すると荷物を持ち始め、そそくさと移動していきます)

必 殺:役所から家賃支給されてるんよね?

    そのお金どうしたの?使い込んだの??滞納家賃払ってよ!!

田 中:・・・・しつこいな!・・・・・・・・・・

P6140014.jpg
ビデオカメラを回しながら追いかけます。

必 殺:イヤイヤ、質問に答えてくださいよ

    3ヵ月分の家賃12万円分どうしたんですか?

    使い込んだんですか?答えてくださいよ

田 中:警察呼ぶよ!

必 殺:それより使い込んだ生活保護費はどうしたんですか?

    生活保護費を使い込むなんて酷いですよね?

田 中:・・・・しつこいわ!!

※イヤイヤ、しつこく追い出された部屋に来るのはお前だろ!!

必 殺:じゃあ、滞納している家賃払ってくださいよ

田 中:しらんわ!

P6140015.jpg

こんな調子で市役所の前まで追い込んできました。

また戻ってこなければいいですが・・・・


前回の記事は楽待コラムで掲載


こちらもポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


この強制執行シリーズは全部ビデオに録画しているから

You Tubeにでも投稿したらアクセス稼げるかな?

あっ、でも編集する能力がないから無理か・・・


一応、熊本セミナーには持って行きます。

もし熊本会場で接続出来たら公開しますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワタシ、田中さんネタだけでごはん三杯はいけますね♪

コラムの『そんなモンは無ぇ!!』シリーズは終了でしょうか?
どこまで続くか楽しみですた(* ̄∇ ̄)ノ

次長課長の河本に新ギャグにして欲しいです。
ウケる層が、そうとうニッチでつが…

No title

>まるでお役所仕事です!!あっ!お役所だった・・・

 食べていた納豆ピザをPCの画面にぶちまけちゃいました(^^;)

 編集は意外と簡単にできるので、知り合いでITに強い方に、ボカシ加工・音声加工・字幕を入れて、You Tubeにアップしてください(題名には英語と中国語も入れてアクセス回数を増やしてください^_^;)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

ぜがひで!

映像編集は無理ですが、ぜひワタクシめに「田中さん役」のアフレコやらせてくださいw。

No title

生活保護から住居扶助費で家賃全額をもらっているのに、なぜ滞納するのかわかりませんね。
私の入居者さんでも、何人もいます。
ワーキングプアで、病気をして働けなくなったというのならば同情もするけれど。

上映楽しみにしてます!

出来れば東京でお願いしたいのですが、
大阪で上映会を開催されるようでしたら、
新幹線で伺いますwwww
(懇親会付でお願いしますww)
楽しみにしておりますww

不法侵入罪

こういうタイプの人と話すのはしんどいですよね。。
でも、写真では結構マトモそうなBBAですが、やはりネジが1本抜けているんですね。
私有地に不法侵入で、警察を呼べないのでしょうか??

鍵がかかっているのに舞い戻るとか、粘るBBAだなぁ~^^;)

楽街コラムに・・・

いつも楽しみに見ている必殺さんの
ブログとコラムなんですが、
昨日、楽街コラムの
「楽々不動産経営(不労所得の得方)」を、見ていたら、びっくり!

自分のコメントが引用されてたんで思わず家族に自慢しちゃいました。
なんかうれしいですね~

わたしも必殺さんみたいに
気合いをいれてやって行こうと、ガッツが入りました!

ありがとうございます。



何として

ぜひYouTubeアップお願いしますw。

No title

必殺さん、初めまして、miyaと申します。

今回の前の借主のしぶとさは、ゴ○ブリ並ですね,,,

こんなにしぶとい人は初めてです・・・。

No title

田中さん人気ありますね・・・・

また帰ってくるのに

みんな期待してそうです 笑

No title

まぁ、いろいろイライラするでしょうが、そんな婆さんの動画はみたくありません。

No title

熊本会場、田中さん見れるように手配いたします。

No title

根本は、家賃と直接大家に
振込みしないのがいけないのです。
役所もこういう事が多いと
重い腰上げるかもしれません。

No title

わざと鍵を開けておいて、不法侵入で逮捕してもらうことはできないのでしょうか。

No title

毎回楽しみに拝見させて頂いております。ひとつ必殺さんにぜひ聞きしたいことがあるのですが、最近滞納していた入居者が逮捕されてしまいました。色々調べて今後の入居者拘留中の退去してもらうまでの流れの概略は理解できましたが、保証会社付で逮捕拘留前から滞納があった場合では、その後の訴訟費用が免責されることがあるのか?が不安です。(保証会社の契約書には入居者が逮捕・拘留され身柄が拘束されている間において滞納が生じていた場合は免責とあります)
ひとつお手数ですがアドバイス頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR