部屋明渡し強制執行(意外な結末)

お待たせしました!
強制執行の最終話です。


部屋明渡し強制執行も無事終わり

家でくつろいでいると・・・・

警察から電話が!!

この記事は楽待コラムで!

アクセスランキングが伸びません!

ご協力お願いいたしますm(_ _)m
どこかのテレビみたいな引っ張り方だな・・・

こちらもポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

意外な結末ですね・・・ww


なかなかアクセスが伸びないと・・・

ケンビ○に移籍してみては ww

警察呼ぶぞ

私はかつて統合失調症の入居者さんを、強制的に精神病院に収容する場に立会いました。
鍵を開けなければなりませんからね。
その時は、保健所の職員と作業服?の警察官併せて5人の方が見えました。
部屋に踏み込むと入居者さんは「警察呼ぶぞー!」って。
同行した警察官は警察手帳を見せていました。
警察手帳って仰々しく警察の紋章がついていて、かえって子供のオモチャみたいな外見です。

なんとも‥

まさか! 部屋の中にはいっていたんですね。びっくりしました。キチガイのする事は怖いですね。 ちゃんと家賃払ってたらよかったのに‥

行き着くとこ迄いった人は、なんでもやりますね~。

これって・・・

え?
もしかして、前日にもめて警察呼んでなかったら
普通に田中さんはそこで暮らしてたって事になりますよね?
警察が強制執行の事しらなかったら・・・
1か月現地保管してて1が月後に行ったら
またそうめんすすってる田中さんって絵、怖すぎます!!!
ゾゾゾ~~~。
もしそうなったら責任は警察?ですよね。
そっちのストーリー展開も見てみたかった。
あ、不謹慎、不謹慎。すみません。
なんにせよ、わかってよかったですね。

No title

同じく楽待コラムを書いている佐藤と申します。
アクセスすごいですね!
1位おめでとうございます。

今月の熊本のセミナーにも参加します。よろしくお願いします。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR