先日の退去後のお仕事の続きです。

先日は洗面台の取り付けまでご紹介しました。

続いて、流し台の取り付けです。

P6073642.jpg
クロスもCFも貼り終り、

レンジフード・吊り戸も取り付けが終わりました。

次は流し台です。

P6073643.jpg
さあ、流し台を取り付けようとしたところ・・・・


初めて気付きました・・・



ガス台と水槽の位置が逆のことに!

ガーーーンorz

注文のし直しです・・・

誤発注の流し台は返品できないので、

次回、このタイプの空き家が出るまで倉庫で保管します。


こんなこともあります。


============================================

昨日6月9日に突発オフin東京に集まっていただいた皆様、

急な呼びかけにも係わらず、ご参加いただきありがとうございました。

オフでお配りしたデーターは参加者内ではフリーとさせていただきますので、

メールで回してあげてくださいね!

また、募集をしていただいた狼さん

幹事を引き受けていただいたケイマンさん

お土産を持ってきてくれた鳥さん

急な募集に駆けつけてくれたみなさん

本当に楽しかったです!

ありがとうございました!!

また呑みましょう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


☆楽待コラム掲載しています☆
マル秘!銀行融資の受け方


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必殺さんらしくない

はい、現金激安卸業者さんは、いっさい返品なしです。
バスタブの注文の時などは、排水口とエプロンの位置を何度も確かめます。

No title

こんにちは。
弘法にも筆の誤りですね。

他山の石として、今後の修繕時に注意します。

「突発オフin東京」とても楽しかったです!
データは参加された方々と共有させていただきますね。名刺交換出来た方には早速お送りさせてもらいました。他の方にもお送り出来るように幹事さんに連絡先を伺ってみます!

オフ会楽しかったです。
又非常に勉強になりました。
ありがとうございました。

ナッツさん(どら焼?)に送ってもらいました。
ありがとうございます(  ̄▽ ̄)


9月にくらいに『必殺in帝都With狼たび団』 期待してまつ(* ̄∇ ̄)ノ

No title

あー、、行きたかったな。。。

次回は絶対参戦します。

オフ会ありがとうございました

十分なおもてなしもできず非常に恐縮ですが、私も他の出席者の方も皆さん非常に楽しんでいらっしゃいました。
「自分の物件に真剣に取り組めるのは、お金を払って頼んでいる不動産のプロではなく大家自身だ。」というのは、全ての大家が心がけることだと感じました。多くの大家さんが、「嫌だな。」と思うことを淡々と解決、処理していくことが大切なんですね。
他にも出席したかった方はたくさんいらっしゃると思いますので、東京遠征される際は毎回開催したいものです。次回は狼さんも一緒に更に盛り上がりましょう。

No title

鳥です。

 オフ会、楽しかったです。

 今後とも、よろしくお願いします。

No title

うちも、今日、一人、退去で、3時に退去の立会いのはずが、例のごとく遅れ... 3時以降、原状回復作業をしようと思っていたのに、まだ入居者が引っ越し、掃除している... (新入居者には、明日、鍵を渡しますが、幸い、引越しは週末までしないもよう。)

洗面台を一台入れ替えるつもりで、数年、ガレージで眠っていたやつ(安かったから買った)を入れようと思っていたところ、大きすぎて(34インチ)入らないことが、今日、判明!

ちゃんと入るかどうか確かめるために、数週間前に測ったのに、その洗面台の上に乗っていた別のシンク(31インチ)を測っていたとは.... orz

幸い、今ある洗面台のキャビネット部分は、そのまま使えるので、シンクだけを取り替えることに。

しかし、34インチの洗面台を使う日は来るのだろうか...

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR