突発オフ

いきなりですが、

明日、所用で東京に行くことになりました。

せっかく東京に行くんだから突発オフin東京を企画しました。

日  時:6月9日(日)17時頃から20時頃まで

場  所:東京都内(新宿?池袋?渋谷?)

費  用:居酒屋さんの飲み代(割り勘)

参加条件:不動産を愛する心


※必殺は明日ネット環境がありませんので参加幹事は狼さんにお願いしています。
本当は狼さんと呑む予定でしたが、呑み禁止令が出ているとの事で、狼さんは参加しません。

 参加表明や明日の集合場所は狼さんのブログコメント欄か直接携帯までご連絡ください。

狼旅団の地下に潜った不動産ブログ


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


☆楽待コラム掲載しています☆
マル秘!銀行融資の受け方


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおーー!

必殺さんでも失敗することがあるんですね・・・

親近感がわきます 笑
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR