続・退去後のお仕事

先日のブログで書いた退去後のお仕事ですが、

クロスもCFも貼り終わり、洗面台と流し台の設置作業を行ないました。

まずは洗面台の設置です。
P6053635.jpg
クロス・CFが貼り終っています。


まずは、設置位置に仮置きします。

このマンションは、給水管が壁から出ているタイプですので、
P6053638_20130607114552.jpg
ドリルで穴を開けます。

P6053637.jpg
そんな時使うのが、こんな専用工具です。

ホームセンターに行けば売っています。

P6053639.jpg
給水管を洗面台に通して、

P6053641.jpg
給水・排水をつなげば完了です。

P6053640.jpg
最後はミラーキャビネットをビス止めすれば完成です。


次は、流し台の設置です。

ところが、ココで大失敗が!!

続きは次回ブログで・・・

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


☆楽待コラム掲載しています☆

極秘物件の購入方法


コメントの投稿

非公開コメント

No title

 必殺さんの大失敗ってのは 楽しみですね~
やっぱり、成功体験より失敗体験こそ役に立ちます(^O^)

熊本でも色々伺いたいモノです。よろしくお願いします。

メッシュのフレキ

高価なメッシュフレキを使っていますね。
これだと楽です。
自分でやれば、業者さんに依頼するより、メッシュフレキを使った方が安上がりですが。

ホールソーは、一つあると便利です。

No title

水道と、給湯を入れ間違えた?
ですかね???
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR