休日の遊び・・・

ゴールデンウィークですね・・・

そんな休みの真っ最中ですが、

今日は暇です・・・、なんの予定もありません・・・

と言うことで、車庫にある有価ゴミの整理をしてみました。

P4270427.jpg

車庫の片隅に置かれたエアコンのパイプや電線・・・

P4270428.jpg
このままでも鉄クズ屋さんは買い取ってくれるのですが、

パイプの皮を剥き、銅管と電線に分類します。

P4270429.jpg
剥き終わったパイプ

P4280430.jpg
その他にエアコン本体や電線などを軽トラに積み込んで鉄クズ屋さんへ持っていく予定です。

そんな休日でした。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーく、親しみ沸きます。
結構馬鹿にできませんよねぇ・・・。
写真一台分で5000円程度
かな?とはおもいますが???

No title

まえちん さん

コメントありがとうございます。

>結構馬鹿にできませんよねぇ・・・。
>写真一台分で5000円程度
>かな?とはおもいますが???

写真では分かりにくいのですが、
銅管が2箱に銅線が2箱、
それに業務用エアコン(バカ重い)などがあり、
3万ちょいになりましたヾ(@^▽^@)ノ

No title

いや~、これも一緒ですわ。うちのガレージ(車庫)には、クズや材木の切れ端の数々、洗濯機・乾燥機数台まで(安いのを見つけたときに買っておくので)転がっています。

私の大家仲間らには、自宅の車庫では足らず、よそに(トランクルームみたいな)倉庫を借りてガラクタを保管している人たちも。でも、必要なときに必要な物が見つからず、結局、新たに買ってしまうので、保管している意味がない...とぼやいています。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR