侵入者

先日狼さんのブログで侵入者で110番ってブログがありましたが、

実際には大したことないんです・・・

狼さんが大げさに書いたので、本当に襲われてケガでもしたのかとメールまでくれた方がいましたが、

事の真相は・・・

まず、問題となっているのは事務所ではなく、

掃除のおじさんの休憩室なんです(現代は使用していない)

この休憩室に何者かが中でタバコを吸ったりしているんです。
(おそらく中高生?)

実際に人が中に居るのを見たことはなく、

いつもタバコの吸殻やペットボトルが散乱している状態でした。

たまり場化しているのは間違いないので、手始めに蛍光灯を外してみました。

ところがその数日後、部屋を見てみると倉庫から蛍光灯を持ち出し

自分たちで取り付けています。

P2210201.jpg
そこでドアに南京錠を取り付けたところ、

P2210200.jpg
鍵まで壊されていました。

鍵まで壊して侵入するとなると放っておけません。

そこで、夜間見回りを始めたわけです。


ちょうど狼さんとセミナーの打ち合わせの電話をしているときに、

この部屋の電気が点灯しているのを発見し、110番となったわけです。

結局お巡りさん立会いの下、部屋に突入したのですが、

誰も居ませんでした・・・

こんな感じです。

スミマセン・・・

大したことないんです・・・


今日は月末で退去立会い2件と
給湯器故障が1件・・・

クソ忙しい時に限って故障するもんなんです・・・
P2280240.jpg
新築当時から付いていたであろう給湯器(平成元年築)

もう見るからにボロボロです。

こんなのは修理なんて考えません。

新品に交換あるのみです。
P2280241.jpg
ハイ終了~、

私は約2時間で交換できます。


ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

侵入者???

私が神戸市長田区に所有しているアパートですが、統合失調症と思われる基地害入居者がいます。
1年以上前ですが、同じアパートで夜逃げされた部屋がありました。
夜逃げした人の動向を、この基地害に聞いていたので(保護を受けているから一日中在宅している)、夜逃げしたことは基地害は知っています。
その後、基地害から頻繁に電話やメールが来るようになりました。
いわく「夜逃げした人が、部屋に入り込んで毎晩泊まっていく」。
私は、夜中の11時から12時まで近くにクルマを停めて見張っていました。
しかし不審者は現れませんでした。
メーターの針も動いていないし、キーシリンダーを交換したあとも同じ訴えをするので、基地害の嘘か妄想だとわかりました。
「この人、精神病じゃないか」と確信したのはその事件からです。

結果的には、ですが

一歩間違え?!れば、修羅場というか
戦争だったじゃないですか~~(@ ̄□ ̄@;)!!

ちゃんと公権力を使っているところが
素晴らしいです。自力救済は厳禁ですね。

No title

マジで心配していました!

なので、記事を読んで安心しました~。

必殺さんが犯人を捕まえてボコボコにして過剰防衛でややこしくなっているのではと思って・・・(笑)
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR