東京セミナー開催決定!

きのうの事です。

私が空き家の給湯器交換をしていたところ、
P2200200.jpg
携帯電話が鳴りました。

必殺か?

ブログランキングで抜かれた狼だけど、

お前がランキング1位になった褒美に東京セミナー開催してやるからいつ来れる?

『おおかみたびだん』さんからの電話でした。

必殺)えっ?また東京でしゃべらせていただけるんですか?

狼旅)そうだよ、ブログランキング1位って冠付けて募集掛ければガッポガッポ儲かるジャン!

狼旅)その代わりセミナー開催日まで1位じゃないなら
   前座に落ちてギャラも出ないからね!

必殺)ひえ~~、やばいよやばいよ~

そんなこんなで決定しました!東京講演!!

開催日時:3月9日(土) 13時から18時
「必殺さんセミナー〜祝!必殺さん1位記念
今度はわてが主役やで〜IN東京の陣」


会場:東京セミナ-学院(いつもの池袋会場です)
   東京都豊島区西池袋5丁目4−6 東京三協信用金庫ビル 1F
   TEL 03-3982-0191

参加費:3000円

懇親会(開催場所未定) 費用5000円程度予定

→→→お申し込みはこちらです←←←
(定員100名)

セミナー内容は皆さんの意見を参考に組み立てようと思っています。


生ゴミならぬ生必殺を見に来ませんか?

皆さんのご参加お待ちしております!


と言ってる間に、
P2200199.jpg
古い給湯器を外して・・・

P2210199.jpg
新しい給湯器を取り付けて・・・

ハイ!終了~

ポチっと↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

セミナータイトル

ワロタw

名古屋にもまた来てください。

No title

また参加します。

やっぱり、必殺さんの得意分野の不良入居者対策と修繕の事を知りたいです。
全てまとまった本でも出してもらえればすぐ買います(笑)

セミナー宜しくお願いします。

待ってました

必殺さん、楽しみにしています!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR