九州大家の会・新年会

九州大家の会新年会に参加させていただくため、

九州熊本に行って参りました。

P2090135.jpg
今回は、関西の投資家仲間8人での参加です。

行きは新幹線『こだま号』で新大阪→博多5時間の旅

実は今回の旅の目的の半分はこの新幹線こだまにあるんです。

なぜかと言うと・・・
P2090134.jpg
新幹線大宴会をしたかったんです(≧∇≦)

5時間様々な話題で盛り上がりました~

P2090136.jpg
博多到着~、ココからレンタカーで熊本に向かいます。

高速道路は渋滞もなく約2時間で熊本に到着~
P2090140.jpg

少し時間があったので熊本城を見学してから宴会会場へ
P2090137.jpg
繁華街のすぐ近くに熊本城ってあるんです。

P2090143.jpg
約70名の方が集まった大宴会でした。

特に私のブログ初期にお声をかけていただいた『熊本サラリーマン大家』にお会いできて嬉しかったです。

P2100149.jpg
翌日は熊本投資家のグエンさんの新築物件と貸しトランク物件を見せていただき、

地方での成功スキムを勉強させていただきました。

土地土地で投資手法は全く違いますね!

私たち大阪のボロ物件成り上がり手法は熊本では成り立たないでしょうし、

熊本の新築&貸しトランクは大阪では成功しないと思います。

それぞれ土地に適した投資法、生き方があるもんだと改めて認識した次第です。

お会いできた九州の皆様ありがとうございました!!

またお会いできるのを楽しみにしております。


応援投票↓お願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熊本!

とある生命会社の自社ビルが熊本市内の有名な場所で売れ残っているわけですが、熊本市内ってどうなんでしょうね。

飛行機で行くと随分と車に乗らなければならなず、また管理も募集も大変そうなので余っているわけですが。

利回りは超いいです。

No title

ボロ物件成り上がりは神戸でもありますぞ!
ところでレンタカーを運転した人は悲劇ですね。

先日はありがとうございました!
お陰様でとても楽しかったです!
また6・7月お待ちしてます!

No title

楽しいトークショー有難う御座いました♪

集合写真・・・私が一番アホっぽいですね(^_^;)

No title

♪行きたかったー 行きたかったー 行きたかったー Yes!!(AKB風)

狼です。まずはぽちくりしますた。

密かに東京の懇親会と熊本の懇親会をスカイプで繋ぐってやつをやろうかと思ったのですがインターネッツってなかなかうまくいかないことを痛感しました。

しかし電話でお話しした時、熊本会場の熱気が伝わってきました。


さて、集合写真見ましたが、、、あれ?
なんかワタクシが熊本行った時より女性参加者さんが多い気がするのは気のせいでしょうか。。。?

ワタクシまた、夏に熊本行きますが赤ずきんちゃん缶バッチを量産して行きますのでたくさんのご参加お待ちしてます。。。w(もちろん狼旅団缶バッチもしこたま持参しますw)

No title

必殺さんお疲れ様でした。

最後のトークもアゲアゲでしたね。

紹興酒もご堪能のこととおもいます。

No title

見習い さん

コメントありがとうございます。

>>とある生命会社の自社ビルが熊本市内の有名な場所で
>>売れ残っているわけですが、熊本市内ってどうなんでしょうね。
>>飛行機で行くと随分と車に乗らなければならなず、
>>また管理も募集も大変そうなので余っているわけですが。

もちろん遠隔投資反対派の必殺は反対ですが、
熊本に移住するなら絶対に真似したい投資法でした。

意外と熊本移住を本気で考えている必殺です。

No title

さんかくたまご さん

コメントありがとうございます。

>>ボロ物件成り上がりは神戸でもありますぞ!
>>ところでレンタカーを運転した人は悲劇ですね。

そうですね!
神戸でもボロ物件スキームは使えると思います。
今回の旅行では4人の方がお酒を飲めない方でしたので
ケンカにならずにすみました。
えっ?必殺はどちらかって??
えへへ・・・・・・・・

No title

そーき さん

コメントありがとうございます。

>>先日はありがとうございました!
>>お陰様でとても楽しかったです!
>>また6・7月お待ちしてます!

ぜひぜひ又お会いしたいです!
次回は腰が抜けるまで飲ませていただきます!!!

No title

ひろ@大胆な小心者 さん

コメントありがとうございます。

>>楽しいトークショー有難う御座いました♪

イヤーー
大阪人たるものアレくらいのトークは即興でできます。
次回はネタを仕込んでドッカンドッカン逝かせてもらいます。

No title

狼閣下

コメントありがとうございます。

私のセミナー出演も決定いたしました!
また熊本でタッグを組めるのを楽しみにしております♪

No title

まこと さん

コメントありがとうございます。

>>最後のトークもアゲアゲでしたね。
>>紹興酒もご堪能のこととおもいます。

次回セミナーのさいもガッツリ笑わせます!
アレ?不動産投資家というよりお笑い芸人化しているような・・・
どちらにしても次回セミナーでお会いできるのを楽しみにしております。

やっとお会いできました

必殺大家人さま

やっとお会いできました。
直接お聞きしたお話はどれも説得力があり、私も今後もドミナント戦略に励みたいと思います。
いつか大阪で物件見学させてください。

ブログでのご紹介の反響で、本日のアクセス数すごいです。
こちらもありがとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR