緊急募集

イキナリですが、

2月9日(土)から1泊2日で九州熊本まで行きませんか?

今週9日に九州大家の会大新年会が熊本で行われます。

そこで、必殺率いる大阪投資家8人でツアーを組み行くことになったのですが、

急遽一人キャンセルになっちゃいました。

そこで、どなたか一緒に行きませんか?

簡単な旅行日程は、

2月9日朝09時30分新大阪発博多行きこだまに乗り、
top.jpg

約5時間かけて博多に向かいます。

accommo_01.jpg
もちろんビールは箱単位で持参しますので、新幹線大宴会が行われます。

その後、博多からレンタカーに乗り熊本へ

熊本では九州大家の会に参加し九州の投資家さんと交流を深め、

お泊りは阿蘇山の麓のリゾートホテル(元プリンスホテル)に宿泊します。
OQK00375m.jpg

翌日は阿蘇の温泉か物件見学会の予定です。(まだ未定)

帰りは新幹線のぞみで20時30分頃大阪着の予定です。

食費を除く往復の新幹線+ホテル+レンタカーで約25000円を予定しています。

必殺はもちろん参加するのですが、

その他に、20代で7棟100戸突破の投資家Y氏も参加されます。
(これから物件を増やしたいって思われる方!チャンスですよ!!)

参加したい!って方はコノブログにあるメール欄からご連絡ください。

尚、空席は1名なので、多数の場合は抽選とさせていただきます。


応援よろしくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

あっ!別に大阪の方でなくてもいいんですよ~

2月9日の朝9時30分発の新幹線に乗れるなら、

名古屋の方でも東京の方でもOKです。

それか大阪以西の方でもOKです。

新幹線こだまで行くわけですから、途中の停車駅で乗り込んでくるっていうのもありです。

岡山から入場券でホームに入り車内で合流っていうのもOKです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お待ちしてます!楽しみです!

No title

なんでよりによって9日なんすか、、、、、(涙目)

No title

狼さんごめんなさい。
2/9に決めたのは、全て私のせいです。

No title

オーびっくりした。大阪軍団増えるのかと思いましたよ。当日会場キャパいっぱいですので。

欠員補充なのですね。安心しました。もし増えるときはグエンさんにご一報ください。何とかします。

楽しみですねー。狼さんここ読んでます?笑

No title

まことさん

とてもうらやましい視線でここ読んでますw

ワタクシ、夏にはまたセミナーやりに行きます。
その時はよろしくお願いします。。(グエンさん、わかってますね?w)

No title

メチャメチャ楽しいツアーになりそうですね!

土日に休みのない自分の本業が悲しいです(泣)

また記事を楽しみにしています!

う~~ん

わっちゃー。
もう予定入れてしまってました。あ~~ショック('A`)



No title

コメントいただいた皆様

なかなかあと一人が決まらず焦りましたが、
やっとお一人参加表明があり8名の参加で熊本に向かいます!

九州の皆さんお会いできるのを楽しみにしています!!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR