沖縄取立ツアー②

関空出発の続きです。

20分遅れで関空を出発、

機内はほぼ満席で、空いている席はありませんでした。

うーーーん、やはり座席は狭いですね・・・

まあ必殺の体が少し大きいこともあるのですが、それにしても狭いです。

しかし、そこは往復7980円の激安運賃ですので文句言いません。

約2時間のフライトで沖縄那覇空港到着。

PB261514_20121128124125.jpg
那覇空港LCCターミナル。コストコみたいに外壁もそのまんまで倉庫みたいな建物

PB261516_20121128124124.jpg
その後バスで空港ターミナルに移動し、タクシーでホテルへ

PB261518_20121128124123.jpg
ホテル近くの焼肉屋さんで夕食

うーーーん、観光客向け?のお店かな??

焼肉食べ放題飲み放題で一人約8000円也

お味のほうはチェーン店のワンカルビ程度・・・・

ハッキリ言って高いです!


疲れていたせいもあり、早めにホテルへ戻ることに
PB271522.jpg
那覇グランドホテル。

PB271521.jpg
室内も普通のビジネスホテル

空港から15分ほどの距離で、繁華街(国際通り)にあり、

この条件で一人一泊3000円は安いです!

翌日、

沖縄簡易裁判所での調停が14時30分からだったので、

レンタカーで沖縄観光をすることに、

まずは首里城
PB271528.jpg

PB271531.jpg
はいシーサー

沖縄に来た記念にはちょうどいいです。


ココで、ちょっと嫌なことが・・・

レンタカーで首里城に向かったのですが、

首里城公園入り口の交差点に、こんな看板が・・・
PB271533.jpg
県営パーキングが満車だからコッチに停めろとの誘導なんです。

??月曜の朝10時に公営駐車場が満車になるか??と疑いを持った必殺ご一行

満車看板を無視して県営駐車場へ・・・

PB271532.jpg
ガラガラです。

しかも県営駐車場は310円。民間駐車場は500円

ハッキリ言って詐欺です!!
駐車場経営者!観光客をなめるな!!


その後、沖縄簡易裁判所へ向け、高速道路で沖縄市へ・・・

PB271539_convert_20121128132116.jpg
沖縄簡易裁判所近くで食べた、ソーキソバセット650円!
(地元民に聞いて発見したお店)

これが沖縄で一番美味しかった食事です。

PB271540_convert_20121128125014.jpg
沖縄簡易裁判所に到着。

PB271541.jpg
調停室。今回は特殊すぎて相手方は出廷しないだろ?

って、思っていたが、相手方出廷しました!!!

これにはビックリ!


今回の調停内容については詳しく書かないと面白くないので、

明日のブログに続きます・・・



不動産投資 ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。狼です。まずはぽちくりしますた。

正座して続報を待ちます。。。

No title

何か、どうなったのか、わくわく します。

必殺さんパワー復活ですね!

東京のセミナーで、必殺さんの熱いトークに感激していたあられです。

嫌いなブロガ―さんが一致してました (^_^;)

続き~期待して待ちます♪

No title

焼肉食べ放題で8千円は、奮発しましたね
遠めで見ると脂身と赤みが分離してみえます

県営駐車場はお見事~ さぁ 次の取立てが楽しそうです

取り立てとはいえ、みんなで沖縄はいいですね

沖縄いいですね。

沖縄良いですね。
(調停の結果によって、楽しさに影響が出るかもしれませんが)

私は、3年ほど前、ANAの上級会員資格を取るために、何度も自腹で往復しました。

首里城で毎日(?)開催されている、「琉球舞踊」を見るのも好きでした。

先日のセミナーでご紹介頂きました、「調停」の実践結果楽しみです。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR