東京セミナー終了~

ふう~o(´д`)o、疲れました・・・

東京から朝一番の新幹線で大阪に戻って参りました。

きのうの夜にブログを書こうと思っていたのですが、

お酒の飲みすぎでホテルに戻ったら、いつのまにか寝ていました。

PB251513_convert_20121126125005.jpg
セミナー後の懇親会の様子です。

ココでも調子に乗って演説ブッコイちゃいました。(少しクドかったですよね・・・反省)


懇親会も終わりホテルへ・・・

で、朝5時起床!!
PB261515.jpg
まだ辺りは真っ暗です。

PB261516.jpg
ホームで見た自動販売機ですが、???なんじゃこりゃーー!!

ドリンクの見本が画像表示です!さすが帝都東京・・・・最新ですね

PB261517.jpg
品川から新幹線に乗って大阪へ

PB261518.jpg
2時間半で大阪到着。帰りもグリーン車を取ったので少しは寝れました。

東京セミナーを開催していただいた狼閣下、セミナーにご参加いただいた皆様、

本当にありがとうございました!

また皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


今から、大阪で1件調停(家賃滞納)に出廷し、その足で関西空港から沖縄行きです・・・・

ちょっとスケジュールを詰め込み過ぎました・・・orz

次は沖縄からブログアップ予定です。


不動産投資 ブログランキングへ
ありがとうございます。
ブログランキング1位になりました!
(タイトルに『ランキング1位の必殺』って書こうかな・・・?)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハードスケジュールお疲れ様です。

今晩は飲み過ぎないように抑えさせていただきますのでご安心ください(笑)

それでは後ほどよろしくお願いします。


滅多にブログを見ない山内より

No title

東京でセミナーやってたのですか!!?

知りませんでした!生、必殺さんの機会残念でした。 

いいセミナーでした

昨日は、お世話になりました。
経営者という観点から、泥を被って?(生かさず殺さず)打ち消しの文入居者対策・・・
参考になりました。
でも、自分のところには、そんなに凄い入居者はいないんですけどねw

あっ 退去した旧テナントがそれだぁ~
ご相談することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
狼旅団からの「ぽちくり」流石です。
ナンバーワンブロガー、復活ですねw

ブログランキング

1位復活!!
おめでとうございます。

電話相談では、お世話になりました。
今回のセミナー、、、参加したかったです。

有難うございました。

セミナー&懇親会では熱いメッセージ有難うございました。

実務姿の画像、自主管理の大変さを納得させて貰いました。

又、貴重な資料有難うございました。

一つお尋ねしたいのですが、

調停は月極駐車場の滞納(2年分約20万)にも使えるのでしょうか?

ハードスケジュールでお疲れの中恐縮ですが、御答頂けると幸いです。

No title

テツ さん

コメントありがとうございます。

>>東京でセミナーやってたのですか!!?

また近々開催したいと思っていますので、
次回は是非ご参加くださいね!

No title

ワンワン さん

コメントありがとうございます。

>>経営者という観点から、泥を被って?
>>(生かさず殺さ)入居者対策・・・
>>参考になりました。

まあ、難しいところなんです・・・
だって、
築古をお金をかけてリノベーションする=高ランク層が客
築古をお金をかけずにリフォームする=低ランク層が客

借金が少なければ前者。借金が多ければ後者でしょうか?
私はまだまだ借金があるので後者なんです・・・

No title

電話相談でお世話になりました さん

コメントありがとうございます。

>>電話相談では、お世話になりました。
>>今回のセミナー、、、参加したかったです。

ぜひ、次回ご参加くださいね!
絶対に損はさせませんよ~

No title

赤兎馬 さん

コメントありがとうございます。

>>調停は月極駐車場の滞納(2年分約20万)にも
>>使えるのでしょうか?

駐車場でも問題ないです。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR