東京セミナーしています

先日しょぼくれんメルマガで募集した東京セミナーに来ています。

PB251515.jpg
朝8時40分発東京行きの新幹線で東京へ向かいます。

PB251516.jpg

PB251522.jpg
なんと今回は奮発してグリーン車です。

PB251517.jpg
うーーん、グリーン車は良いですね~

PB251521.jpg
雲がかかって見えないですが富士山です。

新幹線で東京って超久しぶりですので、うれしくてしょうがないんです。

PB251523.jpg
会場のある池袋で狼閣下と待ち合わせて、

狼閣下お勧めのラーメン屋さんへ

PB251524.jpg
昼食後セミナー会場へ

PB251512.jpg
約120名の参加者さん


今日から明日に掛けて東京(セミナー)→大阪(調停)→沖縄ですので

随時ブログアップしていきます。


不動産投資 ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セミナー、お疲れ様です!

この時間、懇親会で盛り上がっているんでしょうね~。

東京セミナー、沖縄ツアー、Wで参加したかったのですが無理でしたのでブログ記事を楽しみにしています!

ありがとうございました

今日は、為になる講演を拝聴させて頂き、
ありがとうございました。

ちなみに、27年前、サラリーマン新人の時、
最初に行った出張先は岸和田でした。
コテコテの河内弁?が、当時、きつかったです・・・
(数年後、大阪エリアの担当になり、毎月通ったので慣れましたが)

本日はお疲れさまでしたーーー!

この仕事で食っていくなら気合いと根性が大切!てことがみに染みました。

頑張ります!!

No title

熱いセミナーをありがとうございました。
お話を聞いて、まだまだ債権回収できそうな気がしてきました!

またぜひお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いします。

No title

セミナー&懇親会、お疲れ様でした。
今頃は、大阪に向かう新幹線でしょうか?
また、連絡させて頂きたいのでよろしくお願いします。

気づいたら一位!

楽しく拝読しています!毎日「ぽちっと」して応援してました!一位おめでとうございます!ありがとうございます。

オツカレ様っしたっ!

昨日はセミナー&懇親会での深く濃ゆ~いお話、
ありがとうございました!

またぜひ東京においで下さい。
今後ともよろしくお願い致します <(_ _)>

No title

鳥です。

昨日は、とても、面白かったです。

特に資料は、実践的ですね。

必要な事は、網羅してあるが、

内容がコンパクトです。


クリックしました。


反応の速さは、鳥の出合った講師の中では、ダントツ1位です。


応援しています。

No title

Sun Pacino さん

コメントありがとうございます。

>>この時間、懇親会で盛り上がっているんでしょうね~。

盛り上がりすぎて呑み過ぎました・・・いつものことですが反省です

No title

アッキー さん

コメントありがとうございます。

>>ちなみに、27年前、サラリーマン新人の時、
>>最初に行った出張先は岸和田でした。
>>コテコテの河内弁?が、当時、きつかったです・・・

セミナーご参加ありがとうございました。
そうですね~岸和田は大阪の中でも少々言葉がキツイですよね
まあ、大阪に住んでいる必殺にとってはなんでもないですが・・・

No title

ちくりん さん

コメントありがとうございます。

>>この仕事で食っていくなら気合いと根性が大切!
>>てことがみに染みました。

セミナーご参加ありがとうございました。
あともう一つ重要なのが『考えすぎない』です。
もちろん最低限の事は考えないといけないですが、
あまり考えすぎると前に進めなくなっちゃいます。
慎重かつ大胆に頑張ってくださいね!

No title

ひろ* さん

コメントありがとうございます。

有名ブロガーの ひろ*さんにお会いできて光栄です!
こちらこそご指導よろしくお願いいたします。

No title

teru さん

コメントありがとうございます。

>>セミナー&懇親会、お疲れ様でした。
>>今頃は、大阪に向かう新幹線でしょうか?
>>また、連絡させて頂きたいのでよろしくお願いします。

セミナーご参加ありがとうございました。
大阪に帰ってまいりました。
今から調停1件と沖縄行きが待っているので少々疲れています。
セミナーの内容でわかりにくい部分がございましたら電話ください。

No title

みみた さん

コメントありがとうございます。

>>楽しく拝読しています!毎日「ぽちっと」して応援してました!
>>一位おめでとうございます!ありがとうございます。

応援ありがとうございます。
これからも読者の皆さんのためになるブログを書いていきますので
応援よろしくお願いいたします。

No title

Oz... さん

コメントありがとうございます。

>>昨日はセミナー&懇親会での深く濃ゆ~いお話、
>>ありがとうございました!

セミナーご参加ありがとうございました。
まあ、濃ゆい世界で生きているので、あんな感じのセミナーに
なっちゃいました。楽しめたでしょうか?
また、お会い出来るのを楽しみにしております。

No title

鳥 さん

コメントありがとうございます。

>>反応の速さは、鳥の出合った講師の中では、ダントツ1位です。

セミナーへのご参加ありがとうございました。
鳥さんにそんな言葉を掛けていただけると、
講師をした甲斐がありました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました

こんばんは ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

昨日はセミナーありがとうございました。

2次会の本音トーク爆裂凄かったです。

また、お待ちしております。

No title

ぶる-まんぱぱ  さん

このたびはセミナーにご参加いただきありがとうございました。

セミナーといい、懇親会といい

ちょっとハジケ過ぎました・・・

振り返ってみるとちょっと恥ずかしいです・・・

今後ともお付き合いいただきますようよろしくお願いいたします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR