ミニ勉強会

今日は必殺のメインバンクである信用金庫さんを向かえて、ミニ勉強会を開きました。

参加されたのは、投資家のS氏、Y氏で

金利の有利な信金さんへのシフトの仕方を信金マンを向かえ

ガッツリ腹を割った話しを聞かせていただきました。

PB141487.jpg
会場は、おしゃれなレストランでも何でもなく、

立ち飲み屋の2階!
おでんにハムカツの並ぶ世界ですが、本音で話し合える世界です。

普通ならナカナカ聞きにくい築古物件の融資手法や金利の高い金融機関からの借り換え手法など、

本やセミナーでは聞けない書けない「きれいごと」でない話をガッツリ2時間聞かせていただきました。

話の内容はブログでは書けませんが、お二人とも非常に満足されたと思います。

結局のところ、机上の空論ではなく実戦なんですよ!!
100冊のノウハウ本より1回の飲み会のほうがためになるって話しです!!
(最後は人と人とのぶつかり合いなんです)

今回の企画もお二人の不動産投資にかける情熱と信金マンの情熱から実現した話しで、

今後、このような飲み会の依頼をされても、なかなか実現は難しいと思います。

だって、私のメインバンクですから、誰それとは紹介したくありません。
(でも、情熱とヤル気が大好きな必殺ですから、こんな話があればまた開くとおもいますが・・・)

まあ、ドミナントをしている必殺ならではの人脈でございます。


今日も酔っぱらいながらブログ書いてます・・・・あははは~


追伸、
いつもコメントを入れていただいてありがとうございます。
コメントは全て見させていただいてるんですが、中々返せなくて申し訳ないです。
時間をみてコメ返しさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

うーーーん
今日も呑んじゃった・・・・
焼酎大好き!!!!!!


不動産投資 ブログランキングへ

ついでに

必殺電話相談室ですが、

意外にもまじめな電話ばっかりで驚いています。

今週いっぱいで解約予定ですので、

相談したい方はお早めに電話くださいね!

※最初は非通知不可設定になってましたスミマセン
 今は非通知もOKにしています。

恋の話からプリンターの話までOKちゃんです。

090-6671-9296
ソフトバンク携帯ですのでソフトバンク同士だと無料です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

ブログ記入中にがっつり質問に答えて頂きありがとうございました。

熱意と根性、そして情熱大陸で頑張ります。

No title

聞きたかったー 私は借り方がわからないので、とても気になってます。 机上の論理より実践なのも頭の中ではわかっているのですが
どうやって実践に結び付けるか、今一歩踏み出せないですね。

いつも必殺さんには感心させられてます、さすがですね!

昨日はありがとうございました!

昨日は勉強会を開いていただきまして、ありがとうございます。

必殺さんの人柄からか信金の人も全幅の信頼をされているのが、わかりました。

投資方法だったり、考え方なんかもばっちり信金の方とあってて裏山しかったです。

あと、担当の方を呼び捨てにされてたんですが、全然偉そうとかそんな風には見えず、むしろ兄貴って感じでしたね!

裏の裏の話まで出て、更に裏、もう裏過ぎてむしろ表(笑)の提案もしてもらってほんとうに立ち飲み屋ならではでしたね!

さすがに話し過ぎて最後止めてましたもんね(笑)

ありがとうございました!
いつもありがとうございます!

相互リンクのお誘い

大事な話を酒の席でというのは
サラリーマン文化っぽいと思ってたのですが

大家さんでもそういうことがあるのですね・・・
やっぱり立場によらず本音が出やすいのですかね


ところで、弊社は田舎暮らしの物件を扱っている不動産会社なのですが。
http://resort-bukken.com/


ブログ運営者様に
相互リンクをしませんかとお声掛けしております。

相互リンクについてはこちらのページをご覧ください。
http://resort-bukken.com/page/link


弊社のホームページの
ページビューは、全体で月間600000PVほどあり、
相互リンクをすると、
ブログの閲覧者を増やすことに
効果があがりやすいです。

出来ればご検討頂けると幸いです。

No title

必殺さんのブログはセミナーのお話同様に面白いです♪

そして、とても読みやすいと思います。

私は、吉川さん主催の「毎日サンデー倶楽部」の富山でのセミナーに参加したものです。
あの日から、必殺さんのブログを拝見しております。

ブログランキング1、2位の方がいちいちコメントに返信を返して下さるのにも感動致しました。

また、富山にいらして下さいね♡

No title

必殺さんの【結局のところ、机上の空論ではなく実戦なんですよ!!】・・・ガッツリ心に響きました!

で、本日早速信金さんと話す機会があったのですが大した話は聞けず、毎月1万円の積立定期をしただけでした(笑)

いつか自分もそういったお話が聞けるようにコツコツ頑張ります!

No title

なりっと さん

コメントありがとうございます。

>>ブログ記入中にがっつり質問に答えて
>>頂きありがとうございました。

イエイエ
少しでも参考になれば幸いです。

No title

iwana さん

コメントありがとうございます。

>>私は借り方がわからないので、とても気になってます。 
>>机上の論理より実践なのも頭の中ではわかっているのですが
>>どうやって実践に結び付けるか、今一歩踏み出せないですね。

銀行融資は借り手の属性や所有物件によって対処策が変わってきますので、今回の”実地”となった訳です。
本で色々書いている方が多いですが、私から言わせれば所詮”机上の空論”です。

No title

投資家 S さん

コメントありがとうございます。

イエイエ、
いつも私がお世話になっていますので、
コレくらいの場は作らせていただかないと・・・
借り換えに向けて頑張ってくださいね

No title

日本マウントWEB事業部 さま

リンクのお誘いありがとうございます。
大変申し訳ございませんが、
現在、業者様のリンクはお断りさせていただいております。

No title

dayan さん

コメントありがとうございます。

>>私は、吉川さん主催の「毎日サンデー倶楽部」の富山での
>>セミナーに参加したものです。
>>あの日から、必殺さんのブログを拝見しております。

私のセミナーはどうだったでしょう?
参加費相当の内容だったでしょうか?
毎回、セミナー後に反省する日々でございます。

>>ブログランキング1、2位の方がいちいちコメントに返信を
>>返して下さるのにも感動致しました。

イヤーーー、
読者あってのブロガーですからね!
いつも応援してくださる読者様は大事なスポンサーです。
これからも応援よろしくお願いいたします。

No title

Sun Pacino  さん

コメントありがとうございます。

>>毎月1万円の積立定期をしただけでした(笑)

最初は誰もそうですよ!
サンパチさんなら焦らなくてもぜんぜん大丈夫です。
1歩1歩行きましょう!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR