12月1日(土)にセミナーします。

年末も近づき忘年会などの飲み会が増えてきた今日この頃ですが、

皆さん飲みすぎてはいませんか?(必殺は最近飲みすぎで、少しダウン気味です・・)

以前からお付き合いのある不動産仲介会社さんより依頼があり、

12月1日(土)に大阪でセミナー講師をさせていただくことになりました。

大阪で投資物件を数多く扱っていらっしゃる清陽通商株式会社さんです。

ぜひ生必殺を見に来てください!
決して損はさせませんよ!


参加要綱は清陽通商さんのホームページをご覧ください。

以上、宣伝でした。


それと、今日は不動産投資仲間の笹部さんとデザイナーで大家さんの小嶌さんが

セミナー講師をされるとのことで『これから大家の会』に参加させていただきました。

PB110032.jpg

お二人ともセミナー講師は慣れていなくて、正直ガチガチの状態で、

私も最初のころ経験があるのですが、なかなか言いたいことが上手く伝えられず、

自分で自分が何言ってるのか分からなくなっちゃうんです。

だって100人もの人の前で話すってやはり緊張するもので、なかなか皆さんに伝えるのが難しいんです。
(私はお二人のことを知っていますので、何を伝えたいのか分かるのですが・・・)

正直、お二人の運営努力と投資テクニックはすばらしいものがあるのですが、

その半分も伝わってきませんでした。コレばかりは経験を積むしかないでしょう・・・
(懇親会でガッツリ話しを聞けば、お二人のすばらしさが分かると思います)



懇親会では、さすがに2日連続で酒はキツイので少々控えめに・・・しませんでした。

その後、2次会へ・・・ハイボール呑みまくりでヘベレケで帰ったとさ・・・


まだ相談用携帯は解約してませんよ~
応援よろしくお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笹部さんと小嶌さんのお話し、よかったですよね。
僕もいくつもの気づきがありました。

次は必殺さんの講演、とても楽しみにしています!

No title

 また行事がかさなり必殺さんの講演が聴けなくて残念です。

関東方面での機会、楽しみにしております。応援してます。

セミナー楽しみにしてます

セミナーで生必殺さんが見れるのが楽しみです。
ブログの滞納取り立ての様子から、いかつい恐い感じの方なのか、逆に想像と違って優しい感じなのか、はたして?

No title

折角の大阪セミナーなのに予定が・・・Orz

清陽通商株式会社さんって、必殺さんは過去にお取引あるんですか?
加入されている損害保険会社(火災保険)およびその種類についてのセミナーもして欲しいなぁ。

No title

くりりん さん

>>笹部さんと小嶌さんのお話し、よかったですよね。
>>僕もいくつもの気づきがありました。

内容的には非常に共感できる部分が多く有りましたね
私のときも応援よろしくお願いします。

No title

テツ さん

コメントありがとうございます。

>>また行事がかさなり必殺さんの講演が聴けなくて残念です。
>>関東方面での機会、楽しみにしております。応援してます。

残念です。
一度聞きにきてくださいね!絶対に損させない自信があります!

No title

ヤオマツ さん

>>セミナーで生必殺さんが見れるのが楽しみです。
>>ブログの滞納取り立ての様子から、いかつい恐い感じの方なのか、
>>逆に想像と違って優しい感じなのか、はたして?

さあーー、どっちでしょうか?
本当にヤ○ザみたいだったら怖いですよね・・・
乞うご期待!!
意外とお会いしたことがある方が多いんです・・・
えっ!!貴方だったの???なんてことよくあります。

No title

わんこ さん

コメントありがとうございます。

>>清陽通商株式会社さんって、
>>必殺さんは過去にお取引あるんですか?

何度か物件案内まではあるのですが、購入までには至っていません

>>加入されている損害保険会社(火災保険)および
>>その種類についてのセミナーもして欲しいなぁ。

セミナーでは保険の有効活用についても話をする予定です。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR