テレビ出演依頼!!

私ではなく部屋にでした・・・

実は必殺にこんなメールが届きました。

===================

突然のメールにて失礼致します。
テレビ番組制作会社○×プロダクションの△×と申します。
ホラー特番番組内にて事故物件に住んでみるという企画を検討しております(撮影後に弊社にて供養致します)
過去に事故があった物件で現在空き部屋、もしくは近日空く予定の部屋がありましたら
お借りできませんでしょうか?
もし可能性があるようでしたら、室内だけの撮影等の撮影条件、その他詳しいご相談をさせて頂ければと思います。
もしくは物件お持ちのオーナー様をご紹介頂けませんでしょうか
ご多忙とは思いますが、何卒よろしくお願い致します。

===================

えーーーー、

私のところに来るメールって、この手の方がほとんどです。
(※メールくださったテレビ製作会社さんが嫌いとか悪いとかじゃまったく無いですからね)

まあ、私のブログ内容じゃあ、そうなりますよね・・・

でも、自殺はないんです!

孤独死なんです!自然死なんです!!

心理的瑕疵物件ではないんです!!(`・ω・´)キリ

しかも、全て埋まってます。

ゴミ屋敷どうですか~?
今一件香ばしく醗酵している物件がありますよ~(マジ)

罰ゲームで若手芸人がゴミ屋敷を掃除するってどうでしょう?

腐った玉子に異臭を放つ台所、目を背けたくなる3点ユニット・・・

無数に動きまわるゴキブリ・・・

それらを全てきれいにしていき部屋として再生させる!

でも、放送出来るレベルの部屋ではないですね・・・

他には、家賃滞納生活保護者とか、生活保護で覚せい剤買ってるやつとか、

2500万男に騙されて生活保護受けてるやつとか・・・

ソッチ系は色々紹介できますよ~


でもね、でもね、知ってました?
私も投資家でメガ大家のハシクレなんですよ・・・
※ブログでは孤独死やゴミ屋敷や水漏れや家賃滞納の記事がほとんどなので
投資家としての影は薄いですが・・・

ホントはそろそろカンブリア宮殿か楽待さまからのオファーを待っているのですが・・・

え~、え~、待ってますよ、楽 待 さ ま を・・・

楽待さま~~、是非是非ご連絡をお待ちしておりますです。えへへ・・・



狼さんにメチャクチャ離されちゃったよ・・・
応援おねがいします。

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ取材の紹介を受けましたが

数ヶ月前、TBSから取材の依頼がありました。
いわく「生活保護受給者が夜逃げした悲惨な状態の部屋があれば取材させて欲しい」とのことでした。
私は「生活保護受給者は、住民票がなければ保護費を受給できない。だから家賃滞納でもとことん居座ります。ですから現在、そのような部屋はありません。悲惨な状態で、家財を残して夜逃げするのはワーキングプアでしょうね」と申し上げました。
その直後に、生活保護受給者で、家賃滞納~家財を残して夜逃げ、が発生しました。
この入居者は、私に建物明け渡し訴訟を起こされ「フンッ、和解なんかするものか。住居扶助費をアンタに払わず貯めて、もっといい部屋を借りる」とほざいていました。
で、私の勝訴判決が確定。
住居扶助費は、建物明け渡し訴訟で敗訴すれば、訴状送達時点で賃貸借契約が解除されたとみなされ、住居扶助費が支給されないのです。
生活保護受給者が家賃を滞納した場合、大家に頭を下げて滞納家賃の分割払いを申し出て和解するのが、お互いベストな方法です。
まさかこのような絶望的バカがいるとは思わなかったです。
もう少し遅ければ、TBSさんは、絶好の取材ソースが得られたのに。

No title

テレビネタも驚きでですが、その他のネタが凄い、生活保護とか覚せい剤とか騙された人とか、凄すぎます。 都会の大家業って大変ですね。感心します。

先程は・・・

突然の電話で失礼いたしました。
いきなりのボケに対応できず、反省しております・・・
東京セミナー楽しみにしております。
それまでに、突っ込みの特訓をしておきますwwwww

メディア露出

そうそう、企画・発案から必殺さんに任せてしまえばいいんですよw

ヘタに製作会社が考えるより視聴者が見たい・聞きたいネタ満載です。


ソフトバンク携帯は終了みたいですが、もういっこの方は生きてるんですよね?

あと狼さんと3人でスカイプチャットしたいですねぇ。

この3人じゃグダグダになりそうなんじゃんw

No title

テレビ出演依頼・・・必殺さん、凄い!と驚きましたがホラーの特番ってのに2度ビックリです!

で、私としてはNHK教育テレビ、今はNHKEテレっていうのでしょうか、そこで5分番組でもいいので【自主管理大家の日々】をオンエア希望です!

NHKが無理ならサンテレビの深夜でも構わないです(笑)

No title

さんかくたまご さん

コメントありがとうございます。

相変わらずドロドロの入居者ですね、
因果応報、他人に与えた不幸は必ず自分に帰ってきます。

No title

iwana さん

コメントありがとうございます。

イヤイヤ、
大阪の築古物件なんてこんなもんです。
だから面白いんですよ

No title

teru さん

>>いきなりのボケに対応できず、反省しております・・・

ダメですよ!!!
そんなことでは一人前のお笑い芸人にはなれません!!
えっ?芸人には興味がない?
失礼いたしました~

No title

やげ さん

コメントありがとうございます。

>>ソフトバンク携帯は終了みたいですが、
>>もういっこの方は生きてるんですよね?

名刺に書いている電話はどちらも生き続けますからね!
今回ブログに乗せた番号はぜんぜん別物のやつです。

No title

狼閣下

コメントありがとうございます。

>>この3人じゃグダグダになりそうなんじゃんw

朝までグダグダ・・・・
イヤだーーー!
結構寝ちゃう必殺でした。

No title

Sun Pacino さん

コメントありがとうございます。

>>NHKが無理ならサンテレビの深夜でも構わないです(笑)

イヤイヤ、深夜のサンテレビでもムリでしょう(笑
ニコニコ動画がいいところです。
そのうちユーチューブあたりで流してみましょうか?
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR