無料電話相談はじめました。

いきなりですが、無料電話相談をはじめました。

イタズラOK!

非通知OK!

雑談OK!

もちろん不動産の話しOK!

もちろん家賃滞納の話しOK!

もちろん匿名でOK!

恋の話から池の鯉の話までOK!

要はなんでもOKなんです。


但し!
私の時間が空いている時しか携帯の電源を入れていません!

実は、コノ番号はもう直ぐ解約予定なんです。

まあ、1週間程度で解約しちゃうんでその間だけの相談会?です。
(だれからも電話が鳴らなければ3日で解約しちゃいます)

ということで電話番号は・・・

090-6671-9296
ソフトバンク携帯なので、ソフトバンクからだと無料です。

さあ!かかってくるのか?

不動産投資 ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーっと、、

「恋の相談ABC」でお願いします。

ヤマモトという偽名で電話します。。

No title

さきほどお電話させて頂いた、みちおです。お忙しい所有難う御座いました!!

またお邪魔致します!!

No title

富山に続き、池袋も参加出来なさそうなので、その内に電話させてください~

「イマイ」と名乗ろうかな
http://www.ntv.co.jp/action/2009/theme/3/2009/02/2.html

No title

必殺さんの子供を孕んだんですが、相談に乗って貰えますか?
あの夜のときのです。
すぐ電話します。。

















ってな電話ですが、良いですか?

(私も沖縄回収ツアー行きたかったなぁ・・・。)

Re: 嬉しかったです

> 必殺先生、
>
> 先ほどお電話させていただきました山田です。
>
> 超初心者の私にも、
> 親切に丁寧に教えていただきありがとうございました。
>
> 先生とお話しできて感動でした!
>
> 名古屋大家塾、今度是非参加させていただきたいと思います。
>
> 機会があれば、またご指導お願いします。
> 今日は本当にありがとうございました。
>
> 山田

信念を持ってすれば絶対に成功するのが、コノ賃貸業です。
電話でも言いましたが、焦らずいい物件を探し当ててくださいね!
また、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

No title

げ!!!
匿名の方のコメントに返信したら公開になっちゃった・・・

ゴメンなさいm(。。)m

No title

狼閣下

コメントありがとうございます。

えーーー、
私の携帯を知っている人は普通の番号にお願いします。
知り合いが面白がって掛けてくるのですが、
番号が登録されていないので誰かわからず
2ランク上げたテンションで応対してしまいます。

No title

みちお さん

お電話ありがとうございます。

第一号の電話でございます。
遠くロシアからのお電話ありがとうございました。

No title

ぼ~や さん

コメントありがとうございます。

>>「イマイ」と名乗ろうかな

ひーーー、必殺を退治しないでくださいね(;-_-A;)
切っても切ってもリダイヤル攻撃・・・

No title

わんこ さん

えーーーと、
家庭崩壊につながる書き込みはお控えください・・・
泊まりセミナー禁止令がでちゃいます。

先程イタ電した元金融業者です!

人見知りなので酔っぱらった勢いで電話してしまいました。

ごめんなさいね。ウフ

短い時間でしたが超楽しかったですし血となり身となりました!本当にありがとうございました!



プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR