腰を抜かした事件

いつもお世話になっている『関西大家の会』事務局のまるこさんのブログで
火事の記事を拝見しました。
http://kansaihudousan.blog99.fc2.com/blog-entry-270.html

大家にとっていくら火災保険に加入しているといっても火事は一大事です。

やはり火事=死亡事故とすぐ直結しますからね、

前出の『まるこさん』の場合、所有物件の近隣での火災とのことで事無きを得たのですが、

私の場合、燃えました


事件は1年ほど前の日曜夕方に・・・・

家族で回転寿司に行き、30分程の順番を待ち、やっと席についたとたん携帯が鳴ました。


(近隣の不動産屋さん)必殺大家人さんの物件が火事だよ~~

(必殺)??物件の近くででしょ???

(不動産)いやいや必殺さんの物件だよ

(必殺)じゃあ、一応消防署に聞いてみるよ
    (コノ時点では全く心配していませんでした。だって火災なんて宝くじの確率です。)

(必殺)確認のため119番へ電話

(必殺)実は私のアパートが火災で燃えているとの情報があるのですが、本当ですか?

(消防)ハイ燃えています!すぐに現場に来てください!!

(必殺)マジですか!Σ(゚д゚;)

(消防)ハイ、マジです。入居者名簿があればもって来てください。

(必殺)すぐ向かいます。

すぐに事務所に戻り、入居者名簿をもってアパートに向かうと










IMGP0914_convert_20120515191501.jpg
全焼です。

ひえーーーーー!?(゚〇゚;)

ホントにビックリしました。

つづきます

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ燃えてますやん!!
全焼ですやん!!
入居者さんは無事だったのですか?
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR