初の献本!

いきなりアマゾンより小荷物が届きました。


??何か注文したっけ?

PB050052.jpg
??開けてみると丁寧にラッピングまでされています。

メッセージカードを開くと・・・
PB050053.jpg
献本の文字が・・・、コレが上位ブロガーに届く献本というものか(ノ*゚▽゚)ノ

今回、私に本を贈ってくださったのは、
PB050054.jpg
関西投資家集団『プレイヤーズ』のメンバーで、

執筆者の一人でもある図越さん。ありがとうございます。

不動産投資 これは危うい[絶体絶命]46のリスト不動産投資 これは危うい[絶体絶命]46のリスト
(2012/09/29)
不動産投資の会 プレイヤーズ

商品詳細を見る


ゆっくり読ませていただきます。

目次を見ただけでもメチャクチャ面白そうな本です。


たまには本でも読んでゆっくりしている必殺でした。

不動産投資 ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

この本って図越さんが執筆されてるんですか、、、?

昨日、本屋で見かけて買おうと思ってたんですw。(じゃあ何故買わなかったのか。。。とw)

これは自腹で買わなくては。。。。w

No title

献本、初めて見ました!
さすがです。いつかは目指したい領域です(笑)

No title

狼さん、そうなんですよ。私も執筆している共著です。
関西在住のサラリーマン大家が中心の不動産投資グル―プのメンバー23人で共同執筆しました!
いま4000部ぐらい売れているらしいですが、4000部×1575円×印税10%÷23人=ひとりあたり27,391円です。
一晩の泡会で消えていく金額です・・・(悲)

No title

献本、いいですね~。

しかも、タイトルや帯を見るだけでもそそられそうな本ですね!

アマゾンで早速注文したいと思います!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR