忙しい・・・

今月はちょっとバタバタしておりブログ更新が不安定になっています。

と言うのも、今月は毎週セミナー講師が入っており、資料作りが結構大変なんです・・・

PA190030.jpg

PA190031.jpg
特に今週開催の和歌山セミナーでは、

1、会場にインターネット環境が無い

2、私のブログを参加者さんが見ていない(ご高齢の方が多い)

など、ブログのコピーを人数分用意しないといけないんです。
(これがムチャクチャ時間かかるんです)

まあ、プリンター好きの必殺には資料つくりも楽しい趣味ではあるんですが・・・

そんなこんなで、今月はブログ更新が不安定ですが、大目に見ていただけると助かります。



不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

熊本セミナーのときより、資料に力が入ってますね。笑

業務用プリンタ

ビジネスコンビニのキンコーズなんかだと業務用のレーザープリンタで一気に印刷が可能だと思います。

今のプリンタはホッチキスで綴じるところ迄自動で出来ます。

初めて使った時は感動しました。

早く安く量を印刷するならリソグラフですが、新聞屋さんや不動産屋さんは結構持っていますね。

私は画質を問わない大量印刷は知合いの新聞屋さんに頼んだりします。

資料作り頑張って下さい。

No title

まこと さん

コメントありがとうございます。

>>熊本セミナーのときより、資料に力が入ってますね。笑

そうなんですよ(笑)
熊本セミナーは私の初セミナー講師で、
資料も話もまだまだ未熟なところがありました。
しかし回を重ねるにつれ資料も話も充実し、
いまでは時間ピッタリに終わらせることも出来るようになりました。
また熊本行ってみたいです!!

No title

なりっと さん

コメントありがとうございます。

業務用プリンターですか・・・

ダメです!!!
私の目標は低スペックマシーンでドコまで行けるか?なんです!
例えるなら、原付で日本一周してみたいな?感じです。
プリンター大好きな必殺です。

好きなら

仕方が無いですね。

違いの分かるオトコ、ゴールドブレンドですな〜。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR