退去立会い

本日は退去立会いが1件ありました。

特に問題はなかったのですが、

1箇所だけ壁の損傷がありました。

P5110025_convert_20120511122939.jpg
ベランダサッシの下の部分のボードです。
ココは湿気などでボードが弱くなっており、
少しの衝撃でボードが割れるんです。

そんな事情も知っているので、今回は入居者の責任無しとしました。

ということは私が直さないといけないんです・・・
(別に大工さんにお願いしても構わないんですが、自分で出来るので直します)

要は貧乏性なんです(ノ△・。)



P5110026_convert_20120511123233.jpg
直しました(笑

簡単です。

石膏ボードを買ってきて破損部分に合うように切ってはめるだけです。

多少の隙間はクロス屋さんがパテでうまく埋めてくれます。

こんなこともやってます。

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貧乏性・・・

必殺大家人様

お疲れ様です。
何でも御自分でされるのですね。
私も専業になったおりには弟子入りさせてくださいませ。

貧乏性・・・
つぼにはまってしまいました。
スーパー大家さん、必殺大家人様も含め
堅実な方が多いですね(^-^)

今後ともよろしくお願い致します。

No title

 必殺大家人様、図越です。やっとこのブログにたどり着きました。必殺大家人さんは、実際は誰だろうな?と思っていましたが、人物が特定できました。興味深く今後もチェックさせていただきます。よろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR