関西大家の会セミナー終了

昨日は関西大家の会にて必殺セミナーをさせていただきました。

IMG_20121013_142236.jpg
約90名の方が参加されました。

3時間と長い時間だったのですが、意外と短いものですね、

気が付くと後10分ほどに・・・

私は極力、対話式にして、参加者さんの知りたいこと疑問に思っていることに答えているのですが、

皆さん凄い積極的に手を挙げられ、参加者の真剣度合いの非常に高いセミナーが出来たと思います。

その後、1次会の居酒屋さんへ・・・・

ビール飲みまくりで、ヘロヘロになりながら2次会へ・・・

ですので今日は二日酔いです・・・


セミナーに参加していただいた皆様
(福岡・広島・岡山・名古屋・群馬と遠方からの参加者が結構多いのにはビックリしました)

関西大家の会スタッフの皆様

今回はセミナーをさせていただきありがとうございました。

またネタが出来ればセミナーさせてくださいね!


次は10月20日に和歌山市にて

和歌山県賃貸住宅経営者協会さん主催でのセミナーをさせていただきます。

さあ!次も頑張ろう!!っと


応援よろしくお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした~

何事もやって見る、チャレンジしてみる姿勢が大事ですよね!
必殺さんを見ててそう思いました

ワタシも頑張ろうと思います~

本当に楽しい時間をありがとうございました!必殺さんは『漢』ですね!鳥肌が何度もたちました!

http://eggmeg.blog.fc2.com/

大阪では、いつも新大阪近辺ですか?
JR新大阪でしたら、乗り換えなしで帰れますので。
100人近くも参加されるのならば、必殺様とは直接話できませんね。

No title

当日は お疲れ様でした~ 自分でわかってるつもりの部分でもさすがに場数には勝てませんね(^^A やっぱり実際の生の声も複合されて初めて統合性がとれますよね(^^) たくさんの気づきありがとうございました。

No title

DX@母ちゃんさん

コメントありがとうございます。

>>何事もやって見る、チャレンジしてみる姿勢が大事ですよね!
>>必殺さんを見ててそう思いました
>>ワタシも頑張ろうと思います~
イヤイヤ、
セミナーでも言いましたが、DX母ちゃんさんがブログを勧めてくれた
おかげで今の私があるんです。
こちらこそご指導よろしくお願いします。

No title

そーき さん

コメントありがとうございます。

わざわざ福岡からありがとうございました。
今度のそうきさんの知識の足しになれば幸いです。

今後ともよろしくお願いします。

No title

さんかくたまご さん

コメントありがとうございます。

>>大阪では、いつも新大阪近辺ですか?
>>JR新大阪でしたら、乗り換えなしで帰れますので。
>>100人近くも参加されるのならば、
>>必殺様とは直接話できませんね。

私が主催者ではないので場所はマチマチなんです。
でも、今のところ大阪ではセミナーをする予定はありません・・・
和歌山・富山・東京の予定です。

No title

馬 浩春 さん

コメントありがとうございます。

>>当日は お疲れ様でした~ 自分でわかってるつもりの
>>部分でもさすがに場数には勝てませんね(^^A 
>>やっぱり実際の生の声も複合されて初めて
>>統合性がとれますよね(^^) たくさんの気づき
>>ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました。

馬さん気づかれました?
私はセミナー原稿を用意していないんです。
すべて心の声で話すんです。
だから真実味のある内容を皆さんに伝えることが出来るんです。

いつの日か

いつの日か、時間を自由に作れる人間になれた際には必殺大家人さんのセミナーをかぶりつきで聞かせていただきたいと思っています。

セミナー講師、お疲れ様でした。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR