流し台洗面台取り付け(きのうのつづき)

いやーーーー、

さっきショックなことがありました。

30分かけて書いたブログデータが飛んじゃいましたorz

ブログ原稿を書き上げFC2にアップしたのですが、

なぜかフリーズ・・・

キャーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)
どこを探してもデーターはありません。

だから今日2度目のブログ執筆です。

まあ、執筆なんて大げさに書きましたが、

今日も大したことしていません。

まずは、
PA010167.jpg
先日の台風でマンション通用口のガラス割れました。

火災保険にて対応

以上!!!

スミマセン。
お風呂に入りたいので今日は超簡潔にいきます。


で、昨日の続きで

PA040204.jpg
洗面台取り付け

でも、ミラーキャビネットが高すぎて梁に当たっちゃいます。

PA040205.jpg
こんな感じ


PA040206.jpg
在庫している他のメーカーのミラーキャビネットを使用することに

PA040207.jpg
ハイ!ピッタリ!!

PA040208.jpg
洗面台取り付け終了~、

今回の改装費用は、

クロス・CF全面張替え

流し台・レンジフード・吊戸交換

洗面台交換

こんなもんですかね?

で、気になる費用は約30万円!

そこそこになっちゃいました。

間取りは2LDKでクロス・CFだけで22万ほどです。

まあ、こんなもんでしょう!


おわり
10分で書きあげた!!!!

応援よろしくおねがいします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風お疲れ様

ミラーキャビネットを在庫しているとか、他メーカーのをつけちゃうとか!
あっぱれ!

セミナー、また紹介してください

このところ、激不良入居者の対処に追われて時間が取れません(涙。
また大阪でセミナーがあれば参加したいです。

私はクロス、CFも自分で貼ります。
貼糊機もありますし、本当にクロス貼りが上手いんです。
下手な業者より、コーナーや細かいところをきれいに貼ります。
仲介業者さんは、私が貼ったことに気づきません。
でも、物件が増えたのと、クロスCFの単価が安くなったので、急ぎの時は業者に再び任せることもあるかもしれません。

No title

FC2

書いてる途中に自動で下書き保存されません?

もしくはそういう設定できるかも。(ミーのはそうです)


FC2はなかなかステキです。

No title

在庫があるのが凄いですねー!!w

No title

なんも関係ないかもしれませんが
お昼頃ブログ拝見できませんでした。

No title

はまだ さん

コメントありがとうございます。

>>ミラーキャビネットを在庫しているとか、
>>他メーカーのをつけちゃうとか!
>>あっぱれ!

洗面台は交換頻度が高いので常に違うタイプを2台在庫しています。
ちなみに倉庫はマンションのポンプ室です。

No title

さんかくたまごさん

コメントありがとうございます。

>>このところ、激不良入居者の対処に追われて時間が取れません
>>(涙。 また大阪でセミナーがあれば参加したいです。
又の機会がございましたらよろしくお願いします

>>私はクロス、CFも自分で貼ります。
>>貼糊機もありますし、本当にクロス貼りが上手いんです。
>>下手な業者より、コーナーや細かいところをきれいに貼ります。
えっ!!クロスもCFも自分で貼るんですか???
凄いですね!!

No title

たろう さん

コメントありがとうございます。

>>書いてる途中に自動で下書き保存されません?
>>もしくはそういう設定できるかも。(ミーのはそうです)

アドバイスありがとうございます。
設定を見直してみます。

No title

あだちさん

コメントありがとうございます。

>>在庫があるのが凄いですねー!!w

洗面台は費用対効果が高いので、少し古い洗面台がついていれば、
即交換しちゃいます。
そのため、倉庫には必ず2台在庫しています。

No title

いまやん さん

コメントありがとうございます。

>>なんも関係ないかもしれませんが
>>お昼頃ブログ拝見できませんでした。
うーーーん
どうしてなんだろ??
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR