マンションベランダからゴミを捨てる人

マンション入居者さん(3階入居中)より電話があり、

5階の住民が5階ベランダから隣の公園へゴミを捨てているので

注意してほしいとの連絡がありました。


メンドクサイな・・・


しかし、

無視するわけにもいきませんので、現場を確認しに行くと・・・

DSCN4020.jpg
DSCN4021.jpg
確かに生活ゴミを捨ててますね~

この方(捨てている5階入居者)は以前にもこの様なことがあり、

その時は直接注意したところ、

風で飛ばされてしまったなどと言い訳してたんですよね・・・


うーーーん

45ℓゴミ袋を5階から投げ捨てるなんて尋常じゃありません

しかも、こんなのどんな強風が吹いても飛ばされるわけもなく

どいうつもりだろ??

ワケがわかりません。


念のためゴミ袋を漁ってみると、

5階入居者の名前が入った郵便物などが出てきました。

これで5階住民が捨てたのは間違いないですね


ということで、

今回は警察へ連絡して警察から注意してもらうことにしました。


所轄へ電話し事情を説明したところ、

10分ほどでバイクに乗った制服警官が到着


ゴミを見せて事情を説明すると、

住民へ注意してくれることになりました。


※あまり私は矢面に立ちたくないので警察官だけ訪問


戻ってきた警察官によると

ゴミは強風で飛ばされたと言い訳していたが、

どうも、だんなさんの様子がおかしい

精神的に病んでいる方かも・・・

との事でした。


うーーーん

精神的に病んでベランダからゴミを投げる・・・


ヤバイじゃん!!!!


でも、現時点ではどうしようもありませんので、

しばらく様子見ですね・・・・


このご家庭は子沢山なんだよな~

たしか子供が4人ほどいたような・・・


投げるのはゴミだけにしとけよ・・・・


以上



★お知らせ★

平成29年12月2日

和歌山川湯温泉で、一泊二日のバーベキューを行います、

詳しくはコチラ

////////////////////////////////

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ

こういう人

私のとこのマンションにもいてます。

どうにかする方法があったら教えてほしいですね。

大阪
子沢山
精神

フラグやん

No title

ドイツ、マンション4階から生きた犬を投げ捨てる。
罰金はたったの1,000ユーロ(13万円)。
ビデオ有り↓
http://www.bild.de/video/clip/tierquaelerei/toter-hund-34471110.bild.html

ロシア、猫をマンション高層階から投げ捨てるアニマルホーダー
0:30~
https://youtu.be/c-GkCWW4BRs

No title

お疲れ様です。
パンダがコワイッす(笑

No title

>投げるのはゴミだけにしとけよ・・・・

恐ろしい・・・・

子供が投げ飛ばされたら建物全部が事故物件になっちゃいますよ
1Fの空き部屋に替わってもらえないものですかね。

No title

追い出しできません?

私の姪が小学生時代、母親にゴミだしを言いつけられ、面倒臭いと3階から隣の家の屋根に放り続けていたら・・・

結局、物件を追い出されたことを思い出したのでw
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR