ラブレター

少しブログをサボっちゃいました。

また再開しますのでよろしくお願いします。


今日のタイトルである「ラブレター」ですが、

残念ながら私が貰ったものではありません・・・


入居者の女性(70代独り暮らし)より電話があり、

ドアポストに変な手紙が投函されて怖いとのこと・・・

変な手紙????

電話ではあまり要領を得ないので訪問してみることに

で、手渡されたのが、
手紙加工
チラシの裏?に書かれたラブレター??でした。

まだ解決していませんのでモザイクをかけていますが、

何とも言えない雰囲気を醸し出した手紙で・・・


自分は上の階(301号室)に住んでいる者です

電話で話しをしませんか?

神に誓って変なことはしません

大人の関係をしましょう!


なんて事が書いています。

ハッキリ言ってキモイです。


うーーーん・・・

実はこの部屋の人間は、

マトモな方ではなく


大家である私も何者なのか知らないんです!


へ?

なんで??

と思いますよね???


この部屋の経緯は、

2ヶ月前に40代男性と契約

ところが、1ヶ月を過ぎたころに本人(入居者)が逮捕される!!


まあ、ココまでは結構よくあることなんですが、

ココから変なんです。


逮捕された入居者の弁護士から電話があり、

逮捕された入居者の代わりに田中さん(仮名)というのを入居させたいがどうだろうか?と


どうだろう?と言われてもどこの誰だか知らない奴を入居させるつもりはない

部屋を借りたいのであれば、まずは事務所に来てドコの誰だかを教えて欲しい

と伝えました。


ところが、

何の返答もしていないにもかかわらず、

どうも、部屋で生活している様子


しかし、

今回の契約は保証会社さんに加入しているの、

事実関係を保証会社さんに伝え後の交渉は任せることに


まあ、

保証人も付いていますので、

スムーズに解決されるだろうとタカをくくっていたのですが

「ラブレター」を出すとは・・・


斜め上の行動にでますな~


コノ男は見た目判断なのですが50代

おそらく入居者とは刑務所で知り合った仲間


ちなみに入居者が逮捕された容疑は覚醒剤

おそらく同じ穴の狢なんだろうな~


保証会社さんに現状を確認してみたところ、

10月末で追い出す算段をしているとのこと


弁護士も協力的なので、

おそらく明渡しはスムーズに行くだろうとのことでした。


また、進展があれば書きます。


////////////////////////////////

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

こちらに空メールを送って登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じられんw

1ヶ月で逮捕はよくあること。にうけてしまいましたw


スムースに事が運ぶと思っていたら…

No title

その弁護士も問題ありですね。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR