名古屋セミナーのつづき

二日に別けるほどの内容でもないので続いて書いちゃいます。

P9230192_convert_20120924095132.jpg
翌日、セミナー会場にて(約80名の方が参加されました)

本ブログの裏話や自分でする裁判手法を講演させていただきました。

次々に積極的な質問が相次ぎ、非常に熱いセミナーとなり、

セミナー講師をする必殺も熱くなりすぎ時間配分がメチャクチャに・・・

最後は駆け足で終わらせてしまいました。

その後、懇親会会場へ

ココでもステージとマイクが用意されており、

必殺と金持ちリーマンさんと交代交代でステージで講演させていただきました。

コノ日は日曜日、明日は月曜日・・・

月曜に用事が無ければ名古屋にもう1泊してもよかったのですが、

月曜は例のキチガイ部屋の控訴審があります。

そのため、22時の新幹線で帰宅することに、

最後は参加者皆さんと握手をして名古屋を後にしました。

名古屋の皆さん、
講師に呼んでいただいてありがとうございます!!


また、機会がありましたら、いつでも呼んでください!

第二第三のネタを用意してお伺いさせていただきます。

ステージでも言いましたが、
私への報酬は↓ポチでございます。
応援よろしくお願いします

不動産投資 ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れさまでした。
名刺にドロータと入っているものです。
家賃くれる人いい人くれない人悪い人
と調停は目からうろこでした。
1度滞納があった時回収はしましたが、追い出そうと
しましたから大変勉強になりました。
又機会がありましたら名古屋まできてください。

No title

マコト さん

コメントありがとうございます。

>>家賃くれる人いい人くれない人悪い人
いいフレーズでしょ?

>>と調停は目からうろこでした
調停は私の経験上、家賃滞納には最適と判断しました。

>>1度滞納があった時回収はしましたが、追い出そうと
>>しましたから大変勉強になりました。
そうなんです。追い出しても大家の負けなんです。
もちろん、悪質な入居者は強引にでも追い出すべきですけどね


>>又機会がありましたら名古屋まできてください。

いつも拝見しております

大阪でセミナーの予定はありませんか?
是非お願いします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR