ブログ再開のお知らせ

皆様、お久しぶりです。

9月に入り、猛暑も和らいですごしやすい気候になってきましたね!

という事で、必殺大家人の不動産ブログも再会していこうと思っています。

8月で特に動きがあったのが以前ブログで書いた『マンション騒音トラブル』です。

この事件は進行形だったので詳細は書けなかったのですが、

意外な形で終焉となり、

ブログで全てを公開できるところまできました。

まずは、この物語から書こうと思っています。

9月4日(月)には公開できると思いますので、

それまでしばらくお待ちください。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

再開、待っていました!

待ってました!

 久々のコメント。 首を長くして、まってました。 
 どんな内容なのか? 楽しみです。

No title

待ってました!
お師匠さん、お帰りなさい~

再開まってました!!


ポチっとしました。

月曜日の更新,楽しみにしています。

お待ちしておりました。

再開して頂き、嬉しいです。
自主管理の頼れる兄貴というか、心の支えです。
同じような自主管理をしている方々の共有の悩みやトラブル、解決策等はなかなか他から聞くこともなく閉鎖的、孤独感もありますので、必殺様のブログで何度勇気づけされたことと感謝しています。

不定期でも全然構いません。気の向いた時にでも更新して下さい。必殺様を慕う方々は皆そう思っていますよ。

体調だけはお気をつけて下さい。

No title

ブログの再開をお待ちしていました。
今後の記事も楽しみにしています。

No title

ブログの再開をお待ちしていました。
今後の記事も楽しみにしています。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR