今後の旅行企画予定

今現在、企画している旅行の日程をお伝えしておきます。

以前より声の多かった東京発プランを検討していて、

平成29年9月23日(土)から一泊二日で、

喜怒川温泉を予定しています。

貸切バスで東京(上野)08:00発

※近くの方はホテルで合流もOK

ホテル13時着

ホテルで宴会

翌日、少し観光をして

東京16時着の予定

募集は近日中


もう一つの計画は、

平成29年12月2日(土)

和歌山の山奥でバンガローに宿泊してバーベキュー&焚き火大会

去年は残念ながら雨で中止となりましたが、

おととし開催した際には非常に良かったです。

これも近日中に募集をします。

予定を空けていてくださね!


////////////////////////////////

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

セミナーお疲れ様でした!

新潟セミナーでお世話になった北海道のオキです。

セミナーも素晴らしかったですが、

2次会の席での厳しい実践指導(?)の方が、

自主管理している自分には、有意義だったと思っております。

また機会がありましたら、旅行会やセミナーに参加させて頂きたいと思います。

プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR