セミナー講師します!

明日(実際には23日です)から名古屋に来ています。

そう!必殺大家人は名古屋でセミナー講師をさせていただきます!!

今回は、目指せ!金持ちリーマンさんからのお誘いを受けての講演です。

前座でわたくし必殺大家人の本ブログ『自主管理大家の日々』の裏側と
士業に頼らない法的手続きをレクチャーさせていただきます。

そして、
目指せ!金持ちリーマンさんの講演 
【アメリカ不動産投資セミナー】

やってみて解ったメールで出来るアメリカ不動産投資
脅威の利回り30%オーバーの実態(なぜ高利回りを買えるのか?)
アメリカ不動産投資の収支を交え、
日本とアメリカの違い、アメリカの最新雇用統計情報、
購入してはいけないエリアなど、解りやすく解説。

上記の講演予定となっています。

ちなみに、必殺の今後のセミナー講演予定は

 9月23日 名古屋 名古屋大家塾主催

10月13日 大阪  関西大家の会主催

10月20日 和歌山 和歌山県賃貸住宅経営者協会主催


参加諸条件は各主催者にお聞き下さい。

名古屋は初めてですので、とても楽しみにしています♪


不動産投資 ブログランキングへ

名古屋の皆さんが満足されるセミナー内容になるよう頑張らせていただきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京!

早く東京でも公演してください。
楽しみにしています~

ありがとうございました。

二日間ありがとうございました。
二次会の会場でも沢山笑わせていただきました。

皆笑って
「必殺さんのお話を聞いていると元気になれるよね~」
と、あふれるパワーをいただいておりました。

パート2楽しみにしております。

ぽちっとな。名古屋一番乗りでしょうか?

No title

こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いております!

微々たる物ですが日々ポチっとさせて頂いております…笑

実は必殺さんにお聞きしたいことがあります。

もし、必殺さんの持っているペット飼育不可の物件で、退去時猫を飼育していた事が判明したらどうしますか?クロスは日焼け等で元々交換が必要だったけど猫の引っかき傷がある…。その他は臭いなど特に無し。クリーニング、クロス交換費用のみの請求にしますか?それとも消毒や消臭も請求しますか?

長々とすみません。。

お返事下さると幸いです。

楽しかったです!

必殺さんの話は、おもしろく・分かりやすく・やってみる気になる内容でした。
ポチポチポチポチしておきます。
ありがとうございます!

で、パートⅡはいつになりますか?(笑)

No title

一度必殺様の、セミナーを拝聴したいものですね。

すごかったです!

昨日はありがとうございました。

夜の部はさらに濃かったです。

必殺さんの大家業への想い、
感銘しました。

次回が楽しみです(^^)

今後とも、よろしくお願いします。

No title

ワンワン さん

コメントありがとうございます。

>>早く東京でも公演してください。
>>楽しみにしています~
帝都東京公演・・・夢ですね、
東京公演なら一人15000円位取って
200人集めれば200人×15000円=300万円!!
しょぼくれんと折半しても150万円の儲けだ~~

えっ?ダメ??

No title

いまやん さん

>>皆笑って
>>「必殺さんのお話を聞いていると元気になれるよね~」
>>と、あふれるパワーをいただいておりました。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
私も皆さんと話せてスッキリしました。

>>パート2楽しみにしております。
ぜひともまた呼んでください。よろしくお願いいたします。

>>ぽちっとな。名古屋一番乗りでしょうか?
ハイ!1番乗りです。ありがとうございます。

No title

たたら さん

>>微々たる物ですが日々ポチっとさせて頂いております…笑
その一ポチが明日への活力となっています。

>>もし、必殺さんの持っているペット飼育不可の物件で、
>>退去時猫を飼育していた事が判明したらどうしますか?
>>クロスは日焼け等で元々交換が必要だったけど猫の
>>引っかき傷がある…。その他は臭いなど特に無し。
>>クリーニング、クロス交換費用のみの請求にしますか?
>>それとも消毒や消臭も請求しますか?
うーーーん、物件のレベルによって対応が違うと思います。
例えば築3年でペット飼育に対し厳格に制限している場合なら消毒費まで請求してもいいとは思いますが、築25年でペットOKではないが黙認状態ならクロス代は請求するが消毒費までは難しいような・・・
もし私の所有物件ならクロス代+クリーニング代程度の請求になると思います。

No title

ボウズ頭@サガ さん

コメントありがとうございます。

>>必殺さんの話は、おもしろく・分かりやすく・
>>やってみる気になる内容でした。
ご清聴ありがとうございました。
私も名古屋の方々と話せてとても有意義な時間をすごす事ができました。とても楽しかったです。

>>ポチポチポチポチしておきます。
ありがとうございます。
アフェリなどの商材ブロガーではないので、
皆さんの応援だけが楽しみなんです♪

>>で、パートⅡはいつになりますか?(笑)
呼んでいただければいつでも参上させていただきます。
皆さんの情熱次第ですよ!
大家塾会長へ熱い思いをぶつけてください。

No title

さんかくたまご さん

コメントありがとうございます。

>>一度必殺様の、セミナーを拝聴したいものですね。
皆さん気を使っていただいて大げさに書いてくれているだけです。
あまり期待しないでください。
実は講演が終わって緊張で胃が痛くなっちゃいました。

No title

たけだ さん

コメントありがとうございます。

>>夜の部はさらに濃かったです。
最後のほうはベロベロになっていましたが・・・

>>必殺さんの大家業への想い、
>>感銘しました。
必殺は酒を呑むと熱くるしい位に語っちゃうんです・・・

>>次回が楽しみです(^^)
呼んでいただければ日本全国ドコでも参りますよ~
是非、呼んでください!
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR