物件見学会&バーベキュー

先日、読者さんの物件を拝見させていただきました。

この物件は、半年ほど前にブログで購入者を公募した物件で、

元々ボロボロだったんです。


購入者のご夫婦は、

初めての不動産物件購入でしたので、

さすがに、こんなボロ物件を購入して大丈夫ですか??と、不安がっていましたが、

借金して購入するわけじゃないし、

どんなに失敗しても、100数十万程度でしょ?

人生はコケないよ!!

と、説得?して購入。


その後、

知り合いに大工さん(設備屋さん?)がいるとのことで、

非常にキレイな物件と生まれ変わりました。

DSCN2438.jpg
見学会の様子

元のボロを全く感じさせない、

オシャレで機能的な室内に生まれ変わっていました。


入居者さんも決まったとの事で、

幸先良い不動産投資の幕開けになったのではないでしょうか?

1_2016112412255758c.jpg
その後、近くの公園でバーベキュー

今回の見学会には約20名の方が参加されました。


次回の予定は、

12月初旬に、業者さんから回ってきた築古テラス物件の

購入検討会を開く予定です。

ちなみに物件は木造平屋で、

大幅な指値が通る案件となっています。

近々ブログで参加者を募集します。


////////////////////////////////
★今後の旅行開催予定★

平成29年1月8日(日)〜9日(月祝)参加申し込みはコチラ
和歌山(川湯温泉)で一泊二日でロッジに宿泊してバーベキュー&焚き火大会
費用は、宿泊・バーベキュー(夕食)・お酒・ツマミ・全て含んで8000円を予定


平成29年2月11日(土)〜12日(日)※日程確定(予約済み)
静岡県浜名湖のホテルに集まって呑もうぜ!っていう企画
費用は、宿泊・夕食朝食・部屋でのお酒・ツマミ・全て含んで11000円を予定


平成29年3月19日(日)〜20日(月祝)※日程確定済(予約済み)
岐阜県恵那峡温泉のホテルに集まって呑もうぜ!っていう企画
費用は、宿泊・夕食朝食・部屋でのお酒・ツマミ・全て含んで12000円を予定

※すべて交通費・観光費は各自負担

こんな感じで計画しています。
ぜひ、ご参加くださいね!

※募集は順次ブログで公開します
////////////////////////////////

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近、物件取得価格よりも、修繕(回復)費に興味あります。
うちのボロは結局、屋内外の業者に依頼分100万+内装設備DIY40万かかりました。
柱2本、シロアリに大喰われていたのが痛かったです。
相変わらず床は傾いたままですけどw
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR