察してください・・・

捜査照会がされて・・・
無題

該当の部屋を借りている方は逮捕されたとのこと・・・

で、室内を確認してみたら、
1.jpg
こんな部屋になっていて

2_201611191125523fb.jpg
ベニアで仕切られた小部屋が沢山あって、

各部屋にはベットが一つ


そして、

室内にはシャワーブースが2箇所・・・


シュアハウス?

エアビー??

私には分りません・・・


で、

天の声から解体指示が出て
3_20161119112551e4d.jpg
こんな感じ


察してください。

質問には一切お答えできません・・・



////////////////////////////////
★今後の旅行開催予定★

平成29年1月8日(日)〜9日(月祝)参加申し込みはコチラ
和歌山(川湯温泉)で一泊二日でロッジに宿泊してバーベキュー&焚き火大会
費用は、宿泊・バーベキュー(夕食)・お酒・ツマミ・全て含んで8000円を予定


平成29年2月11日(土)〜12日(日)※日程確定(予約済み)
静岡県浜名湖のホテルに集まって呑もうぜ!っていう企画
費用は、宿泊・夕食朝食・部屋でのお酒・ツマミ・全て含んで11000円を予定


平成29年3月19日(日)〜20日(月祝)※日程確定済(予約済み)
岐阜県恵那峡温泉のホテルに集まって呑もうぜ!っていう企画
費用は、宿泊・夕食朝食・部屋でのお酒・ツマミ・全て含んで12000円を予定

※すべて交通費・観光費は各自負担

こんな感じで計画しています。
ぜひ、ご参加くださいね!

※募集は順次ブログで公開します
////////////////////////////////

↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いわゆる、タコ部屋ですね、
生活保護相手に相当ピンハネしていたのかな。

解体費用と現状回復費を差し引いても
儲けがあるならOKでしょ。

No title

エアビーなら・・・

一泊1000円ってレベルですw

No title

これは間違いなくピンクなお店ですね

No title

テナント貸したら風俗店になってたのか
利用はしなかったんですか?w

No title

風俗?タコ部屋?生活保護搾取?どれ?

No title

自分も場末の店舗の不人気物件を持ってて、似たような使い方をされました。
警察より先に気づいたので、すぐ原状回復して出てけ!そうしないと警察に突き出すぞ!と言ったらとりあえず仕切りは外して出て行きました。
一応犯罪関係だけは見て見ぬ振りをせず追い出してますが、避けては通れないですね。

No title


お疲れ様です・・・・・

No title

連絡用?の受話器があり、照明がピンク・・・

・・・おそらく「ピンク」でしょうね!

No title

(笑)
シャッチョーさんですね・・・。
こういった場合は解体しちゃっていいのですね(天の声?)。

No title

まぁ!!なんて イヤらしい!!

でも 難物件だったら 気づかなかったコトにするかな?

No title

裁判所から解体命令が出たということでしょうか。
費用は大家負担(とりあえず)。
保証人に資力がなければ大家は泣き寝入りですね。
業として犯罪を犯していたのであれば、賃借人の銀行口座はすでに司法当局から差し押さえられています。
組織犯罪だれば、犯人の有罪が確定する前に資産の差し押さえができるからです。

No title

アジア系のエロマッサージ部屋でしょうかね


情報を漏らさないようにって書いてあるじゃないですかw
天の声ってなんですかね
解体しないで貸したら良かったのでは・・

全部察しました…

No title

さんかくたまごさんありがとうございました。

裁判所から解体命令が出ることがあるのですね。
勉強になりました。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR