ラジオ収録に行ってきました。

突然ですが、

ラジオに出演することになり、

東京へ収録へ行ってきました。


今回、私を採用してくれたのは・・・

DSCN2259.jpg
不動産投資ポータルサイト楽待を運営しているファーストロジックさん

打ち合わせのため事務所にお伺いしました。

DSCN2256.jpg
なかなか一般の方が楽待に行くって機会ないですよね?

私も初めて知ったのですが、

東京駅の目の前のビルに会社があり、
DSCN2253.jpg
スタッフも50人ほどいて、結構大きな事務所でした。

DSCN2257.jpg
その事務所で気になったものが・・・?

何だこれ??防犯カメラ???

実はこれ

大阪支店とオンラインで結んでいるカメラだそうです。

常に本社から見られている・・・

ウーーーン

緊張しますよね?

でも、楽待って大阪支店あったんだ・・・


軽く打ち合わせをして本番へ

DSCN2262.jpg
収録は六本木ヒルズのJ-WAVEスタジオへ

DSCN2261.jpg
いや~緊張しまくりましたよ!

だってラジオ収録なんてはじめての経験ですからね!

しかも、パーソナリティは、矢部っちの妻である青木裕子さん!!

※著作権の関係で写真はアップできませんが、目の前にいます。

さすが青木さんは、プロだけあって完璧ですね!

もちろん青木さんは不動産投資なんて全く知らないとのことでしたが、

話をうまく持っていかれます。


青木さんに上手くリードしていただき、

約30分程度で収録は終了しました。


で、

放送日ですが、

なんと10月15日(土)20時~です。

え?二日で編集しちゃうの??

すごい速さで動いていますね・・・

■ラジオ番組の概要
_____________________________
■放送局:J-WAVE(81.3FM)
■番組名:RAKUMACHI BIZ8
■放送日時:土曜日20:00〜20:54
■ナビゲーター:アナウンサー 青木裕子
http://www.rakumachi.jp/news/biz8
_____________________________

もし、よろしければ聴いてみてください。

あっ!でも関東しか聴けないとのこと

関東以外はネットで”ラジコ”を使って聴けるらしいです。

毎週不動産に関して著名な方をお招きして放送されているとのことです。
http://www.rakumachi.jp/news/biz8


//////////////////////////////
イベント紹介

11月5日北海道温泉ホテル宴会開催

10月22日必殺大家塾『スッチー大家さんの自主管理コインパーキング』

//////////////////////////////


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タイマー録音して永久保存します!

ききたいです

通りすがりの者ですが、是非聞きたいと思いました。
けど土曜日は用事があってどうしても聞けません。
何か方法ありますでしょうか。

No title


おおおお !

ちょーたのしみ。

聴きます聴きます!

No title

ラジコで聞きます!



ステキー

きゃー、必殺さん

ラジオデビューステキー

No title

ご出演おめでとうございます!
すごいですね。

拝聴できるのを楽しみにしています。

No title

たまたまコメント欄を見ましたら聞けない人は、radiko.jpで過去1週間以内に放送された番組が聴けます。
http://radiko.jp/#!/timeshift

聴きました!

はじめまして、いつもブログ拝見しています。
本日のJ-WAVE聴かせていただきました。
必殺さんの紳士的な美声にビックリ(失礼)しました!

No title

お疲れ様です。

聴きました〜

想像よりドスが利いてない素敵なお声でビックリしました〜 笑

No title

私もお聞きしました~
お酒が強そうな声でし… いえいえ、できる男の声でしたねっ

聴きました。

ラジオを聴きました。ええ声してますね〜、必殺さん!

No title

ラジコのタイムフリーで今日聞きました。

非常にラジオ向けのお声でびっくりしました。まるでアナウンサーの青木さんがゲストと見間違える(聞き間違える)ようですね。

530室で自主管理とは勇気付けられました。
私などまだまだ自分で出来ると思いました。

聴き逃した方はぜひお聞き下さい。1週間ほど聞けます。
41:00~50:00で途中音楽が入ります。

10/15 放送局:J-WAVE(81.3FM)
■番組名:RAKUMACHI BIZ8で検索すれば出ます。
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR