熊本旅行に行ってきました!

土日で熊本へ旅行へ行ってきました。

今回は、

神奈川・名古屋・滋賀・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・松山・福岡・長崎と

各地から参加され熊本に集合しました。


台風の影響で数名の方がキャンセルになってしまいましたが、

こればっかりは天候ですので仕方がありません。


DSCN2168.jpg
朝07:39分発博多行き新幹線こだま
DSCN2170.jpg

新大阪から博多まで、各駅停車で約5時間です!

新幹線車内
新幹線の中では恒例の”新幹線宴会”

朝から飲みっぱなしです!

岡山・広島と途中で合流していきます。

皆さん大家さんですので、

不動産談義で盛り上がり、

5時間なんてアッというまで博多到着です。


博多で九州の大家さん(福岡・長崎)の方々と合流し、

レンタカーで熊本へ向け高速を走らせました。

心配されていた台風の影響も全く無く、

2時間30分程度で熊本へ無事到着
DSCN2172.jpg


熊本では、熊本大家の会の皆さんと合流し

懇親会
総勢約60名の大宴会となりました。

宴は1次会から二次会へと進み、

ホテルに帰る頃には深夜1時を回っていました。

さすがに朝の7時半から飲み続けていましたので、

部屋に入るなり意識を失っていました~


翌日は、被害の大きかった熊本城を見学
DSCN2176.jpg
まだまだ手付かずで、

ほとんど城内には近づけない状態でした。

集合写真
熊本城をバックに集合写真

その後、

益城町復興屋台へ
DSCN2178.jpg
ところが・・・

DSCN2177.jpg
ガーーン((((;´・ω・`)))

台風の影響でお休みです。


しかたないので、

私の大好きだった北熊ラーメンへ
DSCN2179.jpg
マジで美味いです。


その後、

熊本へきた本当の目的である物件見学へ

DSCN2181.jpg
プレハブで作ったトランクルームを見学

1棟60万ほどと意外と安く

それも常に満室で回っているとのことでした。


手もほとんど掛からないので、

1室当りは低額ですが、

結構良い利回りです。


その後、

台風が徐々に近づいてきているとのことで、

早めに切り上げ博多へ向かいしました。

新幹線も運休になることなく

無事帰宅できました。


参加いただいた皆様、

ありがとうございました。

またご一緒出来るのを楽しみにしています。


残念ながらキャンセルされた皆様

ぜひ、次回の参加をお待ちしています。

メチャクチャ楽しかったですよ!


懇親会に参加いただいた熊本の皆様

お酒を酌み交わし楽しいひと時をありがとうございました!

地震に台風と大変とは思いますが、

影ながら応援しておりますので、

頑張ってくださいね!!


参加されたことがない方へ

必殺旅行では、

大家さん同士の親交を深めるため

定期的に旅行を企画しています。

営業活動などは一切ありません!

老若男女が参加していますので、

ぜひ次回は参加してみてください。

不動産に興味のある方ばかりですので、

自然と話しも盛り上がりますよ!!


まだ企画段階ですが、

次回の必殺旅行は、

現地集合で北海道札幌辺りを検討しています。

ホテルで宴会をして、

超マニアックサファリパークで噂の

ノースサファリサッポロに行ってみたいと思います。

また、詳しい企画が決まり次第、告知しますので、

ぜひ、参加をご検討ください。


★業務連絡★
熊本旅行をキャンセルされた方へ
返金手続きを近日中に行いますが、
振込み手数料は差し引かせてください。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!

熊本楽しかったですねー!
アテンドお疲れ様でしたm(_ _)m
北海道合宿も楽しみにしてますねー(^_^)V

No title

おつかれさまでしたー。
翌日お土産のめんつゆおいしくいただきました。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR