私事なのですが・・・

私事で恐縮なのですが、

土日を利用して家族旅行に行ったんですよ・・・・


そこは、ホテルの前を川が流れていて、

川遊びにはもってこいのロケーション・・・


そこで、

パパは頑張ってみました、

子供たちが見ている前でカッコいい姿を・・・


川に掛かる木にくくり付けられたロープ・・・

ロープから川に飛び降りれば、

子供たちも「パパカッコいい」なんて見直すかも・・・


岩を登りロープへ手を掛け

びょ~~んと川へ飛び込むと左指に激痛が・・・


慌てて左手を見てみると中指と薬指が変な方向に曲がってる・・・

慌てて引っ張りながら真っ直ぐに指を戻すと

何となく真っ直ぐに戻った・・・


まあ大して痛くないし、

シップでも貼っとけば治るだろ?と思っていたのだが、

一向に痛みが引かない・・・


指もヤッパリ曲がっている・・・


念のため病院に行ってみると・・・
DSCN2150.jpg
モロに指を骨折していました(ノ_<)


ええ???

大したことをした自覚はないのだが、

ちょっとした事で骨折するなんて・・・・


もう、歳なんだろうか・・・


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

災難だったですね。
お大事になさってください。
でも、指の骨折だけですみ、大怪我でなくてよかったですね。😃

大丈夫ですか?

草津温泉の時も負傷されましたよね!大丈夫ですか?

痛々しいです!
お大事ににしてください。

No title

お見舞い申し上げます。
川や海の事故は、命にかかわることですよ。お気をつけて。

お大事に・・・

業務不能な怪我でなくて良かったですね。
お大事にして下さい。

No title

写真。。。
パソコンが小さいのか?それとも手が大きいのか?w


>>慌てて左手を見てみると中指と薬指が変な方向に曲がってる・・・
>>慌てて引っ張りながら真っ直ぐに指を戻すと
>>何となく真っ直ぐに戻った

↑適当すぎるwwww
無茶しすぎ。

ヤワなんだなぁ…

痛々しい・・・

必殺様、お大事になさってくださいね。

>もう、歳なんだろうか・・・

自覚がなくても、人間の身体は確実に「老化」に向かってるものです。
私も、自転車置き場の屋根に飛んできていた洗濯物らしきものを取ろうとして、
ブロック塀を登ろうとしたら・・・太ももが上がりませんでした(涙)
肉付きが増えたのはもちろんですが、関節が固くなっているようで、
子供のころの感覚で登ろうとしたのが間違いだったようです。
賃貸経営同様、なかなかイメージ通りにはいきませんね(溜息)

こういうのはショックですね。
精神年齢と身体年齢のギャップですよね。

No title

骨折は年齢は関係ないと思います。
私は21、2歳の頃に、アイゼンの練習をしていて、ちょっとひねっただけで骨折しました。

No title

キーボード打ちにくいですね
お大事にして下さい。

No title

目撃者です。

先日は一緒に行っていただいてありがとうございました。
打撲と信じて疑わなかったのですが、折れていたのですね。
ぐっぱー出来ていたので、大丈夫かと思っていたのですが。
またお見舞いにお伺い致しますm(_ _)m
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR