物件見学会in名古屋『Team BoLo』

先日の連休に、

名古屋の『Team BoLo』を主催しているアネゴの物件が完成したとの事で、

見学に行かせていただきました。


なにせブログのタイトルが『Team BoLo』ですから、

どんなけボロ物件なのか期待して行ったのですが・・・・
DSCN1999.jpg
外観は結構良いですね


中に入ってみると・・・
DSCN1996.jpg
システムキッチンがあったり


DSCN1998.jpg
お洒落な洗面台があったり


DSCN1995.jpg
なんだか凄くお洒落です・・・・

全然ボロじゃないじゃんo(o・`з・´o)ノ

ところが改装前の物件写真を見せてもらうと

昭和テイスト満載の築古戸建てじゃん!!


これを独学とほぼ自分でリフォームしたとのこと


すげえよ!(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーアネゴ!!


金額も聞いてみたけど、

すんげえ安い!(まあ人件費が入ってないからね)


でも、物件の出来上がりをみたら、

築古物件=生活保護か低所得者層狙いが定説だったのだが、

そこそこのミドル層が狙えるレベルに出来上がってました。

※この物件は立地が良いのも理由


マジで、このレベルを作れるなら

それで商売できるよ!!
※築古ちょっとお洒落再生なんて感じで

そんな物件に大家さんが集まれば・・・
DSCN2002.jpg
物件で宴会が始まってましたヽ(´∀`)ノ

Team BoLoの皆さん楽しいひと時をありがとうございました!

また見せてくださいね!


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちの傾きボロも、2か月半かかってやっとセルフ内装が完成しました。
最後は時間が足らずに突貫工事的な・・・クロスとCFの貼りはガタガタですw
業者にシロアリ柱の修繕補強3本分と、床下の束直しと、ゆがんで閉まらないサッシの交換と、和式トイレのリフォームを依頼したので、かなりかかりましたけど。
こちらにお寄りの際は、ぜひ見学してくださいw

すごいですね。目に見えない技術という大きな資産ですね!

良い子はマネをしてはいけません

Boloさんを覗かせて頂きましたが、失礼な言い方かもしれませんがもうこれは趣味の世界です。

志を同じくする仲間がチームを組んで楽しみながら事を成し遂げる。

私自身一人でこれに近い?事をやりましたが、作業によっては多能工の職人さんをお願いし、手助けしながら(ガン見をしながら)何とか仕上げましたが、もう勘弁しての世界です。

内装(クロス等)は、内装業者、屋根屋さん(葺き替え)、壁は施主支給で職人さんにアルバイトで貼ってもらいました。

一人では出来ることは自分でやり、後は工事監督の仕事のようなことをするのが現実的でしょう。

DIYを絡めながら、自分で業者を開拓し、徹底した分離発注、場合によって材料の施主支給が関の山でしょうか?

良い意味で、”良い子はマネをしてはいけません”です。

No title

ヤダ///、テレる(〃▽〃)

必殺さん、遠路はるばるお越しいただきありがとうございました。
おかげでめちゃくちゃ楽しい時間になりました。
必殺さんには「オーバースペックだ!」って言われるかなーと思ってたんで安心しました。

また今度はアタクシが大阪に遊びにいきますので遊んで下さい♪

PS,
お互い、酒には呑まれないように注意!!ですな(≧▽≦)ヒーヒー

プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR