大家旅行in伊豆熱川温泉

ブログで募集した伊豆熱川温泉ツアーに行ってきました。

今回は、岡山・兵庫・滋賀・愛媛・名古屋・東京・栃木・長野・神奈川・千葉

と、西日本、中部・関東と広範囲から集合しました。

DSCN1953.jpg
総勢39名の大家さん達

よく集まったものです。

DSCN1948.jpg
今回はホテルでの宴会で、

一人ひとり、所有物件や投資手法などの自己紹介をしていただき、

不動産談義に花を咲かせていました。


余興には、

名古屋大家塾塾長による恒例のマジックショー
DSCN1950.jpg
さすが、元プロです。

本物のマジックを身近で見れてとても楽しかったです。

その後、

部屋に戻って、持参したプロジェクターで事件事故などの不動産話しで盛り上がりました。
DSCN1947.jpg

え?

私?

イキナリ、寝る~~と言いつつ倒れたそうです。

起きたら翌日だったとさ

まあ、毎度のことですので、リピータの方は驚きもしなかったそうです・・・(ノ_<)


翌日は、
DSCN1957.jpg
ホテル近くにあるバナナ・ワニ園へ

DSCN1956.jpg
文字通り、バナナとワニの園でした。

感想は、

うーーん、ワニって動かないのね!

DSCN1955.jpg
ワニ触れ合いコーナーでは、

小さい子供ワニに触れることが出来ます。


そんな大家さん旅行だったのですが、

今回の費用は、

宿泊費(食費を含む)で1万円

交通費(関東から送迎バス)で往復1500円

最低11500円で参加できるんですよ!

※決してハードルは高くない


それで、先輩大家さんをとっ捕まえて、

一晩中投資テクニックを聞きまくれるなら

安いものだと思いませんか?

また定期的に開催していますので、

まだ参加したことがない方は是非一度来てみてください。

きっと楽しいですよ!



↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに安いですよね。
今度は是非参加させていただきたいです。

いつもありがとうございます。

イベントの段取りって大変ですよね~
今回は特に人数が多かったので^^;
毎度毎度段取りありがとうございますm(__)m
次回も楽しみにしています(^^)v

次回はぜひとも

必殺さん

今回も楽しく記憶をなくして何よりです(笑)。
次回のツアーはぜひとも参加しますので、どうぞお誘いください。

岡山で温泉・海水浴・焼肉・そして飲み会ができるホテルがあるので
近々こちらで必殺ツアーやりませんか?

プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR