控訴してきました。

先日、家賃未納で相続人へ請求して裁判で敗訴した案件ですが、

地方裁判所へ控訴しました。

実は控訴するのは初めてで、

どうやって書けばいいんだろ?と思っていましたが、

今の時代って凄いですね!

ネットを探したらそれらしきモノが見つかったので、

それを参考に作ってみました。
無題
まあ、それなりに見えます。

控訴状は、判決文を受け取った日から2週間以内に出す必要があるとのこと、

なので、詳細は書かずに取り合えず提出するといった形です。
DSCN1683.jpg
控訴理由は控訴後50日以内に出す必要があるらしい


正直言って勝訴判決が目的というより、

控訴して被告に弁護士費用が掛かるようにして

費用負担で攻めるつもりですんで、

ダラダラと裁判を長引かせてやります。


控訴審では1審の被告人質問で答弁した、

娘が所持している亡くなった父親の銀行通帳を文書開示命令で開示させようと思っています。


さあ、ズルイ娘はどうするのかな?

泣きが入るか??

楽しみです♪


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

並の弁護士なんかでは思いつかない戦法ですね。素晴しいとしか言いようがないです。どうやって此の様なアイデアを思いついたのですか?誰か法律に詳しい知り合いでも居るのですか?最後まで見逃せませんね。楽しみです。

No title

控訴審第1回口頭弁論で結審にならないように

No title

私が原告の本人訴訟で、相手が代理人弁護士がいます。
大阪労働部5部の合議で一審で一部認容した事件で、私が大阪高裁に控訴した事件があります。
よほど有力な新証拠でも出さない限り、裁判官はけんもほろろ、露骨に嫌がっている感じがありあり。
本人訴訟が原因だからかどうかはわかりませんが。
一回の期日で結審です。

第一審の判決でも「よくやった」と弁護士に言われましたけどねw

No title

この手で、先方が引き延ばししてきたケースにあたったことがあります。全く根拠なくお金払え→1年半かかったケースがあります。
弁護士つきで。裁判官もこちらもさっさと証拠出せ、にひたすら引き延ばしされました。
こちらの見積もりだと弁護士費用だけで最低300万どぶにすててるのですがいまだに謎です。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR