ゴミからお金をゲット!

お金をゲット!と言っても、

ゴミ置き場に現金が落ちているわけではありません。


ゴミ置き場にちょくちょく家電製品を不法投棄されちゃいます。


防犯カメラを付けたりとか色々しているのですが、

あまり効果がなく、捨てられていたら大家負担で処分をしているのが現状です。


そんな捨てられた家電製品を見てみると・・・
DSCN1639.jpg
うん?

DSCN1640.jpg
LIFELEXの文字が・・・!

これはホームセンターコーナンのオリジナルブランドで、

2年前ほどにPSE認定を偽装して販売していたとのことで、

自主回収している商品なんです。
※全てではありません。詳しくはコーナンHPで確認してください。

DSCN1638.jpg
もしかして対象商品かも?と思い検索してみると・・・


ビンゴ!!

2,839円+消費税で約3000円の返金製品でした。


大した金額でもないですし、

こんな金額で喜んでどうするんだ?なんて声が聞こえてきそうですが、

3000円あれば発泡酒が1ケース(24本)+ちくわが数本買えます。


発泡酒が1ケースあれば、

3日に2本程度のペースで飲みますので、

約1カ月楽しく家飲みが出来ると思うとワクワクしません?

得した~って!


不法投棄されたゴミ(負の要素)から3000円ゲット

小さな喜びです。



↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

物件につけた中古のシーリングライトがそうでした。
先日退去になって確認するとビンゴで6000円の返金でした。
そのお金で新品のLEDシーリングが買えました。

こっすいなーっ 笑

No title

一階が工務店の倉庫で、2階が賃貸住宅という物件を公売で落札しました。
総面積80平米、前面道路は4.5m公道でほとんど高低差なしの整形地85平米です。
2階の住居は3万5,000円の賃料で敷金なしです。
落札価格は81万円ですw
倉庫には、単管の足場材やキッチン流しのシンクや鉄製のチェーン、電線などが山積みです。
今は金物が安いから、持ち込みでも大した金額にならないかな?
1階を住居に改装しようと思っています。

No title

その返金製品の持ち主がこの記事を見て金払えとかワケの分からないことを喚きそうですねw

No title

めちゃウケた。
必殺さんクラスになると毎日エビスかと思ってました。

No title

1円を笑うものは1円に泣くですからね。
とても大切なことだと思います。

No title

古家を買ったらもれなく残置物が付いてくるので一つずつヤフオクで売ったりしてます。先日もゲームウオッチが4千円で売れました。高額でビックリ!
 後は壷とか扇風機を100円で売ったり、、、。
セコイけどそう言うのが大切ですよね!
 

No title

こっすいとかとんでもない本当に逞しいッス見習わないと・・・
免許がどうの法律がどうのは置いといてコレくらいやるべき
ゴミに限らず何かあるといつも大家負担で処理してるし

私の管理しているアパートのゴミ置き場も、不法投棄で困っています。
とは言っても、住人がゴミ出しの曜日を守らないので、近所の方までゴミ捨てに来てました(。-_-。)
燃えるゴミの曜日くらい守ってほしいけど、ゴミ部屋にされるよりは・・・、虫が湧くのも嫌だし。
何か良い方法は無いでしょうか?

No title

02kaさん
うちも市からリサイクルステーションは住民が当番で管理しなさい
って通達来て誰も出ない結果ステーション自体が無くなりました

今は隣の町内まで捨てに行かなくちゃなので無理やり捨ててったり
曜日も守らない→クレーム来る→大家が処理するって感じッス

今時の入居者はお客様気分で自主的には動きませんので
掲示板に張り出して市のパンフや案内図持ってって説明してます

監視カメラ(ダミー)を検討中ですがゴミ置き場に設置しようかな・・


No title

リコール製品が頭に入っているということが
今回の非常に大事なところですね。
暖房器具とかもリコール製品ありますからね、事故の元、入居者の為ですものね。
凄いです。
つまみはチクワ派ですか~!
マヨと醤油で頂くんですね?
私はカニかま派ですね~!!
カニかまの方がよくタレがからむn(ry

そんなに呑むの少なくないですよね(笑)

No title

黒い空気清浄機もヤフオクで売ればそこそこ値が付くんじゃないでしょうか?

ゴミステーションから持ち去ると処罰の対象になるのでは?間違っていたらごめんなさい。

ゴミステーションがマンション敷地~ゴミはマンションオーナーのもの。
ゴミステーションが公道上~ゴミは自治体のもの

No title

拾得物横領
プロフィール

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR