必殺旅行『鳥取三朝温泉』参加者募集!

先日の草津温泉旅行では、

大浴場でひっくり返り、まだ足が痛い必殺です・・・


そろそろ次の旅行プランを計画していまして、

リピーターの方から、今まで行った事の無い地域でとのリクエストがありました。

そこで!!

今回の企画は!

JR特急で行く鳥取県三朝温泉

三朝温泉と言えば、

ラジウム温泉で高濃度ラドンが有名な温泉で、

3年ほど前に行った事があるのですが、

非常に良い温泉街なんです。


宿泊は、

三朝ロイヤルホテル
http://www.hmi-ryokan.jp/misasa-royal/

夕食はバイキング料理なのですが、

そこら辺りにあるバイキングとは全然違います!!

海鮮焼きがテーブルで楽しめたりと、

老若男女全ての方が楽しめるバイキングです。


行き帰りはJR特急ですので、
top_20160316125026648.jpg
いくら飲んでもトイレの心配など必要ありません。

大阪から約3時間の行程なんですが、
accommo_01_20160316125025de4.jpg
毎度の事ですが、車内一次会が始まります。

今のところの予定では、

大阪駅11時24分発ホテル15時着

卓球大会

夕食バイキング

不動産談義

といった具合で、

酒酒酒・・・

※酔いつぶれないよう頑張ります!!


翌日はレンタカーを借りて鳥取観光の予定です。


募集人数は16名

男女別の相部屋ですので、

女性一人での参加も安心してお申し込みください。

※旅行の性質上、お子様の参加はできません。
 (あくまでも不動産談義をするための旅行企画ですので)

開催日:平成28年5月14日(土)から1泊2日

JR・宿泊費(夕食・朝食含む)・鳥取でのレンタカーなど全て含んで、

お一人様25,000円

お申し込みは
https://ws.formzu.net/fgen/S48588448/

募集定員になり次第、締め切らせていただきます。


↓ポチっとお願いします↓

不動産投資 ブログランキングへ

★必殺大家塾作りました★
旅行やセミナー、飲み会の案内などをメールでお知らせします。
会費などは一切ありませんので気軽に登録してください。
宣伝メール等も一切ありません。

アドレス:




こちらに空メールを送っても登録できます。


メールの登録ですが、
エラーが出てしまうとの報告が何件か寄せられています。
原因を調べたところ、登録しようとしたメアドは、
以前、他のメルマガで勝手に登録されたりとかして、
登録禁止メアドになっているようです。
エラーの場合は他のアドレスで登録いただければと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4月9日必殺大家塾セミナーin大阪『不動産投資への考え方と債権回収』

4月9日必殺大家塾セミナーin大阪『不動産投資への考え方と債権回収』は、いつ申込開催をされたのですか!?

どこから申し込めばいいのか、教えてください。

付帯設備について

いつも楽しみに拝見させてもらっています。
初めての収益物件取得に向けスタートしたばりですが、早速トラブル発生でご相談させて下さい。
築27年の2棟一括物件です。
物件が遠方なので、写真しか見ていませんでしたが、売買契約を先週すませたので、現地確認して来ました。
ところが、契約前の説明にも収益シュミレーションにも記載がない、太陽光発電が搭載されていました。パネルは、2棟合わせて45枚です。早速、不動産業者に問合せしたところ、売買収入が安定しないので、あえて情報提供を差し控え、月々2~3万の収益UPになりますと、回答が来ました。
私が現地確認せずに、問合せもしなかったら売買収入は、どうなっていたのか?
業者には、設備の設置年度と、仕様書、売電履歴資料を提示することを依頼しました。今週末の融資決済を前に、必殺さんに午後の対応について、アドバイスを頂けると、幸いです。
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Re: 4月9日必殺大家塾セミナーin大阪『不動産投資への考え方と債権回収』

> 4月9日必殺大家塾セミナーin大阪『不動産投資への考え方と債権回収』は、いつ申込開催をされたのですか!?
>
> どこから申し込めばいいのか、教えてください。

お問い合わせありがとうございます。

セミナーの件はtakarazuka2015@yahoo.co.jpまでお問い合わせください。

折り返し案内メールをお送りします。
プロフィール

必殺大家人

Author:必殺大家人
大阪在住

築古中古物件を購入し自分で管理運営しています。

15棟約400戸所有

借金総額12億円

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR